Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
-

Annual Meeting

今日は年に一度、旧友と再会をする日。

超多忙な土曜日にも関わらず、今年はラッキーにも時間を都合することができた。


それでも6時過ぎからの途中参加だった。


皆、横浜が出身地だから、当然会場も横浜。

いつもの笑笑だ。


久々の都会だ。


今年はひょんなことで懐かしい顔が出席していた。

そのいきさつを聞いて驚いた。



・・・・・・・。



そんなことって本当にあるんだ。


その一方でいつもあるはずの顔がなかった。





この日を記念日としたい。



友よ。

信じているよ。




会は例年の如く、楽しい宴であった。


久々の都会だ。


もう夜中になるというのに電車はほぼ満員状態。


都会は疲れる。


関連記事
スポンサーサイト

Category : Essay 2015
該当の記事は見つかりませんでした。