Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

倶楽部の新ステッカー誕生

単身ライダーさんから我がガチョウ倶楽部の新ステッカーのファイルが送られてきた。

20150217x.jpg

字体が変わったバージョン・ホワイト。

いーねぇ・・・。惚れ惚れする。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「かっこいいステッカーがあるだけでツーリングが盛り上がるよね」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


実は新ステッカーは、隊長の「ガチョウさんブラック&ゴールド塗装化」に合わせて開発されたもの。

なのでオリジナルは配色が金と黒なのだ。

そちらをご覧になりたい方は↓  ↓  ↓
http://japarider.blog57.fc2.com/blog-date-20150215.html



でもブラックオンリーの影丸にはこっちの方が似合いそう。


そしてもっと嬉しいのが・・・・・、





20150217y.jpg

ワッペンにも使えそうなこっちのロゴデザイン。


これはさあ、今までのメンバーの出身地、札幌、湘南、福岡(それも好きだけど)じゃなくて、







20150217z.jpg

バイクのオリジナルのロゴが入ってんだあ(*^_^*)

こういったところが洒落ててとってもカッコイイし、ますます愛着を抱いてしまうポイントなんだよねぇ。


流石!単身ライダーさん。


KATANA、Goose、Ninja、とロゴの入ったこのステッカーをそれぞれが貼って再会する日が待ち遠しいじゃないか。


ところでこのステッカー、隊長が配り歩くらしいから、希少価値を高めるために画像を小さくしてアップしたさ。


春は近し。

維水志が新ステッカー一番手でツーリングに出かけるとするか。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「そう言って一番最後なのだろうよ」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says...""
紹介ありがとうございます。

KATANA、Goose、Ninja...
ん!
あっ 自分用作るのわすれてた!!
2015.02.18 01:52 | URL | #- [edit]
kazu says...""
うむ、俺の夢はツーリング先で、このステッカーを貼っている見知らぬ同士が、出会うことなのだ!
「あれ?ガチョウ倶楽部縁の方?」なぁ~んてのが夢なのだぁ
2015.02.18 07:23 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 紹介ありがとうございます。

我が倶楽部の誇りですから。

> KATANA、Goose、Ninja...
> ん!
> あっ 自分用作るのわすれてた!!

カタナはもしかして漢字?だったかな。
2015.02.18 10:57 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> うむ、俺の夢はツーリング先で、このステッカーを貼っている見知らぬ同士が、出会うことなのだ!
> 「あれ?ガチョウ倶楽部縁の方?」なぁ~んてのが夢なのだぁ

そうなったらきっと嬉しいし、楽しいでしょうね。
普及率を上げましょう(*^_^*)
2015.02.18 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/979-7708fc4f