Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

変わったな、日付が一日

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も「Ninjaよ!私は帰って来た!!」と維水志萌一をよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←ついでにポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

いよいよ新たな年が始まりますねー。

今年は家の件が落ち着くまではツーリングネタがほぼ皆無に等しいかもしれません。

落ち着く、というのは上棟式の日ぐらいまでかなあ。

時期的には現状だと、たぶんGWには間に合わないぐらい。


おお、ならば遊びに行けるじゃないか。

維水志の場合、元々GWには休まない。代わりに6月末~7月上旬に長めの休みを取るのだ。

去年の北海道ツーもその時期だったわね。


んー。じゃあ、またその時期を楽しみに今年も頑張ろうじゃないか。


今年はどこで倶楽部活動をやろうか。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「それまでバイクネタはないんか」と、呆れても・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=


関連記事
スポンサーサイト

Category : Essay 2015
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
明けましておめでとうございます。
昨年は北海道ツーリング、
今年は築城
記念の年が続きますね。
今年もよろしくおねがいします。
2015.01.02 00:15 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 明けましておめでとうございます。

おめでとうございます(*´▽`*)

> 昨年は北海道ツーリング、
> 今年は築城
> 記念の年が続きますね。

ホントです。人生再スタートです。
単身さんもそろそろ単身さんじゃなくなるかな?

> 今年もよろしくおねがいします。

こちらこそです。
2015.01.02 00:25 | URL | #- [edit]
kazu says...""
いろいろ、おめでとうございます
倶楽部活動は入梅前が良いなぁ
モテギでしょうか?
いつも通り日~月の一泊二日ですかね
土曜日の朝にフェリーに乗船
日曜早朝に新潟着
一気にモテギを目指す
うん、なんとかなりそう(笑)

ですが、肝心の設計図は出来ましたか?
そうか、実を言うと休止中に一気に発注までいっている?
2015.01.02 09:20 | URL | #- [edit]
ponkotu40 says...""
あけましておめでとうございます

今年はドコまで行かれるんでしょうかね
読んでる方も楽しみです♪

今年も宜しくお願い致します (⌒∇⌒)ノ
2015.01.02 11:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> いろいろ、おめでとうございます
> 倶楽部活動は入梅前が良いなぁ

工事の進行状況次第ってとこですかね。

> モテギでしょうか?
> いつも通り日~月の一泊二日ですかね
> 土曜日の朝にフェリーに乗船
> 日曜早朝に新潟着
> 一気にモテギを目指す
> うん、なんとかなりそう(笑)

それなら月曜日が5週ある月にいつでも行けますよ。

> ですが、肝心の設計図は出来ましたか?
> そうか、実を言うと休止中に一気に発注までいっている?

設計図の詳細を詰めていくのはこれからです。
施工業者が決まった段階ですね。
2015.01.02 12:06 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."ponkotu40さん"
> あけましておめでとうございます


おめでとうございます(*´▽`*)

> 今年はドコまで行かれるんでしょうかね
> 読んでる方も楽しみです♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
なかなか出かけるチャンスがなくて残念です。

> 今年も宜しくお願い致します (⌒∇⌒)ノ

こちらこそよろしくお願いします(^_^)/
2015.01.02 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/931-5fc6071e