Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

祝!影丸!!4周年・・・と16日

生きてますがなー。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「スポンサー広告が出るまであと少しだったのに・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


現在の走行距離、


21,631キロ。


1年目:5,691

2年目:5,671

3年目:5,109

4年目:5,160


おお、かろうじて去年よりかは多く走ったわけだ。

が、

このうち三千キロ強、つまり7割弱は北海道ツーで走ったものである。


考えてみりゃ、4年目で出かけたのって、ビーナスラインと伊豆ぐらいしか思い出せない。


影丸は現在後輪のタイヤが意味不明の空気抜け状態。

昨日、ナッポスに持っていったが、すり減ったタイヤをみるなり「どのみちタイヤ交換しないとダメだろう」と、原因を追究しようとはしてくれなかった。

後輪だけ交換しようにも、今履いているタイヤはもう生産されていないと言う。

まあ前後別々でも問題はないとは思うのだが。


セールは月末まで。

もうちっと考えるか。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

ついでにポチっとお願いしますね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kazu says...""
あらま、ずいぶんとご無沙汰でした(笑)
まだ、空気抜けたまんまなんですね・・・

出張中の土日は暇なんで、レンタカーでキャンプに参加しますよぉ
年内に福島にでも行きますか?
いつでもお声掛け下さい
2014.09.23 15:42 | URL | #- [edit]
ponkotu40 says...""
お久しぶりでござんす (^O^)/

バルブコアだけでも交換してみたほうがいいんでねすか?

部品代も安いし コンプレッサーもあるっしょ (^^)
2014.09.23 20:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
単身ライダー says...""
四周年おめでとう。
昨日娘の自転車のムシゴム交換したよ(笑)
2014.09.24 06:58 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> あらま、ずいぶんとご無沙汰でした(笑)
> まだ、空気抜けたまんまなんですね・・・

そうなんですよ~。
どうしようか検討中です。

> 出張中の土日は暇なんで、レンタカーでキャンプに参加しますよぉ
> 年内に福島にでも行きますか?
> いつでもお声掛け下さい

レンタカーで?珍しいですね。
出張中ならそうするしかないかぁ。
お気遣いありがとうございます。
2014.09.24 12:03 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."ponkotu40さん"
> お久しぶりでござんす (^O^)/

お久しぶりです。

> バルブコアだけでも交換してみたほうがいいんでねすか?
> 部品代も安いし コンプレッサーもあるっしょ (^^)

どのみちタイヤの摩耗がひどいから交換しないとダメざんすね。
問題は溝がまだ十分残っている前輪をどうするか、なんです。
2014.09.24 12:05 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 四周年おめでとう。

ありがとうございます。

> 昨日娘の自転車のムシゴム交換したよ(笑)

そーいや、自転車もずっと放置したままだなあ。
帰省、楽しんでくださいね。
2014.09.24 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/923-ecf3d993