Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
-

北海道ツー前日 八幡平アスピーテライン

自動更新二日目。

27日、金曜日の予報によると旅立ちのこの日、関東は雨である。

だが、幸いなことに東北地方は曇り・・・・、

と思って胸をなでおろしていたのに、先ほど予報を見たら雨になってんですけど・・・。


この日はブロ友のponkotu40さんと密会をすることになっているのだ。

ついで、のような形になってしまって恐縮だが、それでもお付き合いいただけるのは本当に感謝である。


なのに・・・・。

雨、なのか?

こうなったら奇跡が起こることを期待したい。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「その後もずっと雨雲に追われるんじゃ・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


というわけなので、雨ならアスピーテラインを走ることはないかもしれない。


そうなったらもう完全に頼れるのはponkotu40さん。


地元の利を生かして雨ならではの岩手を楽しませてもらおう。



・・・・・。



雨、なのに付き合ってもらうのは大変申し訳ない気が・・・。

そもそもお付き合いいただけるのだろうか?

ご無理をさせてしまうのはいけないので、天気次第ではお断りのメールを入れることにしたい。

いや、車でお付き合いいただこうか。




早朝、まだ夜が明けないうちに家を出る。

その前日、朝のうちに積載を済ませているからナビのセットをすれば即出発可能だ。


東名、繋がったばかりの圏央道で一気に埼玉まで移動。

圏央道の厚木PA?だかで一度積載のチェックをしよう。


最初は気合いで那須エリアぐらいまで行ってしまいたいが、その後の距離を考えるとこまめな休憩を取ったほうが無難だろう。

特に雨ならば体力の消耗は激しいことが予想される。


慌てることはない。


行程を楽しみながら先へ進むこととしよう。


八幡平を楽しんだら次は久慈エリアへ移動だ。


にわかあまちゃんファンだからあまり詳しくないわけだが、雰囲気だけ味わっておこう。


八戸港フェリー出航は夜の10時。


意外とこの日が一番ハードなのかもしれない。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「やっぱり維水志には雨が似合っている」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/891-128694ea