Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
-

北海道ツー最終日 そして解散

維水志、離脱しまーす!

そう。

隊長と単身さんはもう一泊ランデブー。

その後、隊長は西方面へ新たなる旅へ出発。

単身さんは北海道をソロで満喫する。

維水志は苫小牧から仙台へ。

やっぱり・・・・終わっちゃうんだねぇ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


●ジンギスカン食べ放題の宿

↓R275/R40(157.0km)

↓寿公園(F104展示)

↓おといねっぷ(道の駅)

●塩狩峠記念館

↓R237(88.1km)

↓美瑛の丘巡り

●山香食堂(昼食)

↓R237(39.2km)

●湯の沢温泉


☆倶楽部活動、解散・・・


維水志、離脱

↓R274/R74(127.0km)

●苫小牧西港フェリーターミナル

2時間前に手続せよ、とのことだ。

解散後はどうするかまだ何も考えていない。

道中、いろいろとみんなの意見を聞いて決めるつもりだ。


千歳空港なんかおもしろいかな。



今更ながら、最後は函館を選ばなくて正解だったと思う。

もう十分すぎるぐらい楽しんだはず。


当初は「フェリーで15時間も過ごすのか」と思ったものだが、そのうち8時間は寝ている。

寝る前が4時間、起きた後が3時間ぐらいだろうか。きっとあっという間だろう。

その後、その日のうちに神奈川まで帰らなければならんのだし、旅の疲れを癒すにはこれでも足りないぐらいかもしれん。



さて、仙台に着いたらちょっとだけ寄り道して帰ろう。

せめて復興フラッグだけはこの目で見ておきたい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「まだまだ旅は続くねー。昼は牛タンか?」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/889-89e67d58