Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
-

北海道ツー四日目 ガチョウ倶楽部全員集合!

ここに至るまで、道東の荘厳な景色でもうお腹がいっぱいじゃないだろうか?

今日から単身ライダーさんが合流する。

再び感動が訪れる。

あ、でもさすがに今回はお得意の待ち伏せは無理だろうねぇ・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「いや、彼のことだ。絶対になんか考えているはず・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


●阿寒湖畔キャンプ場

↓R241(64.0km)

↓最寄のコンビニで軽く補給

●足寄駅

↓R806(27.1km)

●ナイタイ高原牧場(軽く二回目の朝食)

↓R273(37.4km)

●タウシュベツ展望台

↓R273(24.8km)

●三国峠PA

↓R39(52.3km)

●あさひ(昼食)

↓39R(48.7km)

●あさひかわ(道の駅)

↓ひまわりの里


☆ここを倶楽部集結の地とする


感動でしょ。

ブログがなけりゃ絶対に出会ってない人たちが、ここ北海道に集結するなんて・・・・。

何度考えても不思議。



ぶ、無事でここまでのスケジュールがこなせていることを切に願う。


↓R233(47.3km)

●サンフラワーパーク北竜温泉(温泉)

↓R275(18.7km)

↓夕飯はキャンプ飯(ジンギスカン)

な、なんかジンギスカンが多くないすか?

翌日の宿泊もジンギスカン食べ放題の宿・・・・・ですよね?


●ほたるの里オートキャンプ場(暫定)

すごい期待が膨らむ名前のキャンプ場だ。

一体、どんだけの星空が見られるのかと思うと興奮する。


さあて、三人揃ったところでさらなる珍道中の始まりだ!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「おもしろいレポートを期待してんぞー」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/887-179ace2a