Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
-

北海道ツー初日 バイクで初上陸

前夜、無事に八戸港からフェリーに乗れていることを祈る。

朝6時に苫小牧港に到着予定。

そして感動のバイクでの北海道初上陸である。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


隊長は迎えに来てくれているだろうか?

そしてガチョウ倶楽部の記念すべき第1回北海道ツーリングでの第一声は?


本日の予定(これからはすべて隊長のブログから拝借&改定)

●マルトマ食堂(海鮮)

未だに何を食べるか決めかねている・・・・。

やっぱホッキ丼かしら。



↓R237(55.1km)

●セイコーマートたんの

おお。初セイコーマートだ。

とは言ってもこれまでも北海道には何回も来ている。

もしかいたら意識してないだけで何度か利用したことがあるかもしれない。



↓R274(49.6km)

●樹海ロード日高(道の駅)

↓R274(40.7km)

●日勝第一展望台

↓R38(47.6km)

●とん田(ぶた丼)

憧れの本場ぶた丼をコースに入れてもらったよ。

北海道の素材、ってことが重要なのだ。



↓R38(48.3km)


●うらほろ(道の駅)

↓R38(52.6km)

●しらぬか恋問(道の駅)

変わった名前の道の駅ばかりである。

道の駅を楽しむのも今回の旅の楽しみだ。


↓R38(18.1km)

●釧路湿原展望台

展望台に寄る機会がたくさんあって素敵。

How many いい顔?を北海道は見せてくれるだろうか?



↓R391(32.9km)


↓ どこかで夕飯のお買い物

↓ この日はラムシャブ


初ラムシャブだ。

豚丼で腹いっぱいで食えない、なんてオチのないように気を付けたい。


↓ 温泉は「ふみぞの湯」を予定


●達古武オートキャンプ場

長旅の疲れを癒すため、と隊長が気を使ってロッジを取ってくれた。

きっとぐっすりと寝られるだろう。

明日からも元気百倍でツーリングに臨めるぞ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「食い物に関するコメントばかりだぞ」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/884-4f8a73bf