Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

ブロンズウィーク到来

毎年、世間が大いに盛り上がるGWにはひっそりと身を潜め、その約1か月後に待望の連休を得るという、維水志のブロンズウィーク。

今年は約1か月後に北海道ツーが控えているため、思い切った連休は取れなったものの予定がしっかりと入っている。

しかもバイクイベントが目白押しである。


4連休とささやかではあるが、しっかりとリフレッシュしたいものだ。


ブロンズウィークの利点は、どこへ行っても混んでいる、というのがないことだろう。

しかし難点は、ヘタをすると梅雨入りまっしぐらの時期に休みがぶちあったってしまう恐れがあることだ。


で、今年は、というと・・・、

何とか天気にも恵まれそうだ。


ぷぷぷ・・・・。


早速、明日、久しぶりにバイクでツーリングにでかけようじゃないか。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑「短っ!記事はちゃんと書こうよ」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

Category : Essay 2014
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
ほんと、珍しくあっさりですね(笑)
ツーレポよろしく。
2014.05.28 23:24 | URL | #- [edit]
kazu says...""
どこに行くのかなぁ?
ちゃんと家庭サービスもしなきゃ駄目だよぉ(笑)
2014.05.29 06:46 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
もしかして…M町のイベントとかも行かれるんでしょうか??
(違ってたらスミマセン)
明日も暑そうですね
お気をつけて~(´∀`*)
2014.05.29 22:25 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> ほんと、珍しくあっさりですね(笑)
> ツーレポよろしく。

苦し紛れ、ってやつです(笑)。
2014.05.30 10:29 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> どこに行くのかなぁ?
> ちゃんと家庭サービスもしなきゃ駄目だよぉ(笑)

こらーっ!
人のこと言えんのかー(笑)
2014.05.30 10:31 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> もしかして…M町のイベントとかも行かれるんでしょうか??
> (違ってたらスミマセン)

残念。S町のPAあたりで行われるほうですね。
でも中部エリアのイベントまでご存じとは・・・
さすが情報通(^◇^)

> 明日も暑そうですね
> お気をつけて~(´∀`*)

ありがとうございます。
楽しんできます。
2014.05.30 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/860-f8edf1b1