Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

最後の切り札 にゃらん

DSC_8153.jpg

じゃら~ん、にゃ、ら~ん!

逆か?

茶トラえもん:「い、維水志くん、ぼっくんをダシに使わないでよ」

維水志:「そんなこと言わないで、ネタづくりには協力を惜しまないでおくれよ~」

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「ま~た情報誌?一体何冊買えば気が済むんだ・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


これ、いーわ。

後半はほとんど宿の情報ばかりだけれど・・・・



DSC_8149.jpg

ここまで道の駅の特集が載ってるのって、道の駅専門誌とかじゃないとなかなかないと思う。

この情報が欲しかったんだー。


広告が多いからか、600円しないんだ。



DSC_8150.jpg

で、クーポンを使えばもっと安くなるぞ。


DSC_8151.jpg

あった、あった。

・・・・・・。


Webクーポンって・・・。ウェブでもゲットできるってこと?



まあそれはいい。

この本のウリは

「地元編集者が本当の北海道の楽しみ方を教えます」

だ。


確かに、るるぶとかまっぷるでは目にしなかった情報が結構載っている気がする。

上記二誌との決定的な違いは、読みごたえがある、ということだ。


他に各地のイベント情報まで詳しく載ってるのがすごい。

稚内の外回りだけじゃなく、内部の情報まである。


いーね。

さて、これを使って最後の仕上げに取り掛かるとするか。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「それが本当ならお馴染の二誌は太刀打ちできんな」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
ううっ、俺が不甲斐ないばかりに…
申し訳ない!
大体は出来ているんだ
詳細が詰められんのだ
2014.05.27 07:24 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> ううっ、俺が不甲斐ないばかりに…
> 申し訳ない!

ごめんなさい。そういうことではないんで・・・。
道の駅情報と解散後のことを考えて買ったんです。

> 大体は出来ているんだ
> 詳細が詰められんのだ

泊まるところと食事処がだいたい決まっていれば
いいんじゃないですか。場合によっては宿泊地も
臨機応変に。
2014.05.27 13:20 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
さすが準備万端ですね~
私のソロタイムは、二人の報告聞いてから決めます。
ずるい?(笑)
2014.05.27 20:37 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> さすが準備万端ですね~

今度いつ行けるかわかりませんからねー。
必死です。

> 私のソロタイムは、二人の報告聞いてから決めます。
> ずるい?(笑)

じゃらん北海道を差し上げます(笑)。
2014.05.28 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/859-c78d4d8e