Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

新アイテムゲット!

20140523x.png

これだ、これ。

これ欲しかったんだよなー。ドラマがやってる頃からずっと・・・・。

そう。

「ひ~ろ~し~!」と言いながらこの上にしていた手袋を口で引っ張って脱いでみたかった。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「そ、それはバイク用品じゃないだろーが・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


DSC_7863.jpg

茶トラえもん:「維水志くんてば、まぁた性懲りもなく変なもん買っちゃって・・・・」

維水志:「な、なにを言うんだ!茶トラえもん!こ、これは立派なバイクグッズなんだぞ!」



20140523z.jpg

維:「こ、こう見えても・・・・」



DSC_8092.jpg

う~む。

この材質・・・・・。

もう一つ彷彿させるものが・・・・。












20140523y.png

きっと似てる・・・・。



DSC_8093.jpg

見てくれはどうあれ、これで手足は完全に防水体制が整った。


DSC_8095.jpg

デイトナ RIDEMITT#014 ネオプレン デュラグライドスキン。

活躍を期待しているぞ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「まあ確かに似てなくはないとも言えないが・・・・。スケキヨは余計じゃね?」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

さくZZR1100 says...""
お久しぶりですm(__)m
グローブ迷彩柄にしなかったんですね(笑)

自分は最近10年以上放置プレイのホーネット250を頂いたので。オモチャにしながら直してます(^-^ゞ
2014.05.24 08:32 | URL | #- [edit]
kazu says...""
む、蒸れない?
北海道、まだまだ寒いです
明日は天候次第で出撃するけど、冬ジャケにインナー装着の予定です

2014.05.24 14:07 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
最強ですね(笑)
操作に影響がないか気になりますが
デイトナなら大丈夫なんでしょうね~(´∀`*)
2014.05.24 22:54 | URL | #J4KEwflg [edit]
単身ライダー says...""
なんで、二人とも雨対策ばっかりやるかな~(@_@;)
雨なんて降らないに決まってる。
もし降ってら、潔く濡れましょうよ。

片平ギャグ、以前仕事仲間の前で、手袋咥えてやってみたら
きょとん顔、40代には通じませんでした(^_^;)

2014.05.25 00:25 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."さくZZR1100さん"
ご無沙汰してます。

> グローブ迷彩柄にしなかったんですね(笑)

「絶対に迷彩にしよう」と思ったんですけど
これしかなかったんです(笑)。

> 自分は最近10年以上放置プレイのホーネット250を頂いたので。オモチャにしながら直してます(^-^ゞ

おや、これは整備士の腕がなりますね。
ついでにブログを立ち上げてみては?
2014.05.25 01:26 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> む、蒸れない?

たぶん蒸れる。

> 北海道、まだまだ寒いです
> 明日は天候次第で出撃するけど、冬ジャケにインナー装着の予定です

え?まだ冬ジャケット?
こっちゃ真夏日ですがな。
2014.05.25 01:27 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> 最強ですね(笑)

ウィンターグローブが一応防水なんですが
夏はちょっと・・・・。
なので買いました。

> 操作に影響がないか気になりますが
> デイトナなら大丈夫なんでしょうね~(´∀`*)

割と柔らかくて自由に動くので問題なさそうです。
指先がだいぶ余りますが・・・。
2014.05.25 01:30 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> なんで、二人とも雨対策ばっかりやるかな~(@_@;)
> 雨なんて降らないに決まってる。
> もし降ってら、潔く濡れましょうよ。

いやいや・・・。
たぶん単身さんと合流するときは降ってない気がします。
私の場合、最初の三日間対策、と言っていいでしょう。

> 片平ギャグ、以前仕事仲間の前で、手袋咥えてやってみたら
> きょとん顔、40代には通じませんでした(^_^;)

あら、やっぱり。名作なのになあ・・・。
よかった。突っ込んでくれる人がいて。
2014.05.25 01:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/856-8a9e477f