Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

倶楽部の象徴

20140517x.jpg

うちの動画担当が作った北海道限定ツー限定の倶楽部ステッカー。

かっこ良過ぎる。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「おまえも食べる以外に何か貢献しろ」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


実は去年もらったこれのノーマルバージョンももったいなくてまだバイクに貼ってないんだ。

明日洗車でもしていよいよデビューさせようかなあ。


この青がまた濃い青空がイメージできていいんだ。

実に爽やか。


ガチョウの体のくり抜きが北海道の形になってるのがニクいねえ、このぉ。


どこに貼ろうかなあ。

これつけて北海道の大地を3人で走り回るのだ。

想像すると思わず顔がにやけてしまうじゃないか。


が、単身さんが合流するのは維水志が北海道に上陸する3日後。

それまで待てぬ。

こりゃ、八戸へ行く途中、仙台でプチミーティングをする必要があるかな。

泉PAのスマートICがあるからそこで待ち合わせすればよいのだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「送ってもらえばいーじゃんか」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says...""
なぞなぞ?
「北海道は一つにあらず」

どこで渡そうかなー(笑)
2014.05.18 11:18 | URL | #- [edit]
kazu says...""
ガァガァ
俺の分も預かってきてね
後輪の泥除け部分を磨いて待ってる!
2014.05.18 12:39 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> なぞなぞ?
> 「北海道は一つにあらず」

ガチョウさんの足が北海道やぁ!

> どこで渡そうかなー(笑)

襲撃を楽しみにしています。
2014.05.18 18:13 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> ガァガァ
> 俺の分も預かってきてね
> 後輪の泥除け部分を磨いて待ってる!

任せておけ。
なるほど、そこへ貼るのか。
2014.05.18 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/852-fe6b0da9