Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

北海道に足を向けて寝られない

DSC_7828_201405092330447f4.jpg

来たぞー。届いたぞー。

キャンプ7回め、いや8回めか・・・とにかく云回めにして初めてのシェラカップ。

これで維水志もマイ・シェラ持参で倶楽部に参加できるのだ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「どこに届いたんだそれ・・・住所不定なのか?」と不審に思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


いやいや・・・。

出かけようとしたら届いたので嬉しくてついでに持ってちゃったのだ。


DSC_7830_201405092329041ac.jpg

うん。いいね。

手に馴染んだ感じが。



DSC_7831.jpg

あれ?維水志キャンプ用品の中ではもしかして初スノーピーク?


うむ。たぶんこれが最初で最後かも。

高価だからこれぐらいしか持てないだろう。



で、これが届いたのは日曜日。





今日は・・・ふふふ・・・。

思わず笑みがこぼれてしまう。


さらにもっと嬉しいものが届いたのだ。






DSC_7860.jpg

隊長からいただいた新アイテム!

ロゴス製コッド!



ベッドと言ったら隊長に訂正された。



DSC_7861.jpg

いやー。ありがたいねぇ。

彼はこれを2回ぐらいしか使ってないんじゃないか?

ほとんど新品と言ってよい。


本人はなんかアーミー用のもっと高価でコンパクトなのを買ったからこれは要らなくなったんだそうだ。


もったーない、とは思うのだが、昨日の記事のように自分にあった最高の道具を見つけるまではこうして数々の屍を超えていかねばならぬのだ。

維水志のタンクバッグのように。


そして、このコッドの導入により、

維水志のエアベッドと空気入れポンプは・・・・、


去年福島キャンプでデビューしただけで屍と化してしまうことに。


まあ仕方あるまい。



だってこれ、寝心地が良過ぎるんだもん。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「『しゅぽしゅぽ』と必死に空気を入れる姿が見れなくなって残念だって、きっと単身さんが悲しむぞ」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says...""
これで、あの「ヒーヒー」という
空気入れの音が聞こえなくなるのがちょっと残念(笑)
シェラカップ私も買おうかな~
2014.05.10 00:39 | URL | #- [edit]
kazu says...""
コッドじゃない、コットだぁ
もう、組み立てたんだ
俺は地面で使っていたのだけどテントの生地を痛めないように、脚にビニールやゴムの管を通す人が多い見たいです

2014.05.10 06:02 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> これで、あの「ヒーヒー」という
> 空気入れの音が聞こえなくなるのがちょっと残念(笑)

そのまんまじゃないですか(笑)。

> シェラカップ私も買おうかな~

あれ?持ってなかったっけ。
2014.05.10 10:51 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> コッドじゃない、コットだぁ

あら恥ずかしい。コット、ですね。

> もう、組み立てたんだ

簡単でした。パイプを外すほうが
大変なのかな。

> 俺は地面で使っていたのだけどテントの生地を痛めないように、脚にビニールやゴムの管を通す人が多い見たいです

なるほど。対策します。大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
2014.05.10 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/844-6b30ef9a