Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

キャンツーに温泉は欠かせない

20140425x.png
※写真はウィキペディアより拝借

北海道のどこかの露天風呂。

やっぱ北海道に行ったら、自然の恵みを味わうのは食べ物だけじゃもったいない。

源泉かけ流しの露天風呂に入って肌で自然を味わいたい。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「混浴風呂もあるしね」とよこしまな考えを疑ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


なのに、待てども待てども今ツーリングの企画担当からの企画書に温泉地の名前が挙がってこない。

あろうことか、自分の関西ソロツーの妄想に入り始めているというのだ。


「まだ2か月以上もあるじゃんか」って?


そう。ネタのためでもある。




まあとにかく、しょーがないんで元企画担当の維水志がいくつか例を挙げてみよう。



以下は温泉地HPへのリンクだが、正式なものがあるのかないのかよくわからん。


オンネトー温泉 景福


瀬石温泉


十勝岳温泉 凌雲閣


糠平温泉 湯元館


吹上温泉露天の湯


ウィキペディア カテゴリー:北海道の温泉


最後のウィキペディアに、北海道の温泉地がかなり詳細な内容でまとめて載っているのでありがたい。


まあどれかには入りたいものだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「広大な大地を眺める露天風呂なんて最高だよね」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
まぁ、この東京での土日をまってくれ
最短で6/1の東京再赴任…
北海道ツーリングは約束する
2014.04.25 13:11 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
温泉いいね!!
隊長の転勤が決まったら記念ツーやらなきゃね勿論モテギ(笑)
2014.04.25 20:24 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> まぁ、この東京での土日をまってくれ

本当のところ、行くまでに決まればいいんですけどね。

> 最短で6/1の東京再赴任…
> 北海道ツーリングは約束する

あら、随分とお早い再赴任で。
ガチョウさんは?
2014.04.26 00:18 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 温泉いいね!!
> 隊長の転勤が決まったら記念ツーやらなきゃね勿論モテギ(笑)

ですねー。
今度は是非先頭を走ってもらいましょう(^^)/
2014.04.26 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/830-78a47f76