Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

北海道 二日目 の、予定

20140424y.png

隊長の予定によると二日目はこうなるのだそうだ。

開陽台以外の目印が食べ物屋ってのはどうなのだ?


で、隊長、どりあんは火曜日が定休になってますけど・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「あちゃー。七日に一回の定休日に当たるとは縁がない・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


まあエスカロップを提供している店は他にもあるので問題なかろう。



だが一方のこちらは譲れない。休みじゃなくてよかったあ。

鮭番屋。

20140424x.png

どーよ、これ。

反則だぁ。

他にもいろいろメニューがあるみたいだが、とにかく時鮭を食べてみたい。


それにしてもさすが北海道。食が充実してるなあ・・・。


あ、で?

この後は?この日の宿泊地は?


翌日の予定が

「道東ぐるぐる」

とかになってますが・・・・。

その翌日の単身さんと合流するまでも

「道東ぐるぐる」とか・・・。



ちょっとぉ~・・・・。


これじゃあ企画とは言えないよなぁ・・・。


第一さあ、道東がメインなんじゃなかったっけ?

なのになんで「道東ぐるぐる」なんだ?



「希望を言え」って言われてもなあ。

企画を全面的に任せたんだからなあ。

まずはたたき台を作ってくんないとなあ。

妄想が終わっちゃうよなあ。

ブツブツ・・・・。



でもまあ、しいて希望を言うならば、

一、摩周湖と屈斜路湖の間?ぐらいにある「神の子池」は見てみたい。

一、知床に行けるなら行きたい。

一、温泉。最高の温泉地はないのか?

一、本場の豚丼を食べるチャンスはあるのか?

ぐらいだろうか。


素早い対応を期待したい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「こりゃあまた隊長に仕事中サボってもらわないとダメでしょう」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
ん~とね、
先日、追加で送った計画を読んでないだろう!
まぁ、さらに更新中だけどね

で、その日の実際のコースは海に貼り付いて走るのさ

そうそう、こういうリクエストがほしかったのだ
以下に回答しようじゃないか


一、周湖と屈斜路湖の間?ぐらいにある「神の子池」は見てみたい。
⇒ うむ、検討しようじゃないか(サロマ湖を諦めて良い?)

一、知床に行けるなら行きたい。
⇒ これは既にコースに入っているよ

一、温泉。最高の温泉地はないのか?
⇒ どんな感じの温泉?(ラーメンと同じで好みが・・・)

一、本場の豚丼を食べるチャンスはあるのか?
⇒ 本別の浮舟と豚丼と場所的に被るのですが・・・(検討しましょう)

2014.04.24 13:15 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> ん~とね、
> 先日、追加で送った計画を読んでないだろう!
> まぁ、さらに更新中だけどね

追加の?最後にもらったのが
「道東ぐるぐる」ですが。

> で、その日の実際のコースは海に貼り付いて走るのさ

海に?じゃあそのラインで食べ物、いや観光場所を探してみようっと。

> そうそう、こういうリクエストがほしかったのだ
> 以下に回答しようじゃないか

素早い対応をありがとうございます。

> 一、周湖と屈斜路湖の間?ぐらいにある「神の子池」は見てみたい。
> ⇒ うむ、検討しようじゃないか(サロマ湖を諦めて良い?)

湖はいっぱいあるんでだいじょぶです。

> 一、知床に行けるなら行きたい。
> ⇒ これは既にコースに入っているよ

そうでしたっけ。

> 一、温泉。最高の温泉地はないのか?
> ⇒ どんな感じの温泉?(ラーメンと同じで好みが・・・)

そりゃあ景色のいい温泉ですがなー。
北海道ならでは、の景観が楽しめる温泉がいい。

> 一、本場の豚丼を食べるチャンスはあるのか?
> ⇒ 本別の浮舟と豚丼と場所的に被るのですが・・・(検討しましょう)

これは単身さんと合流後になるのかと思うんですが。
2014.04.24 14:12 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
どっかの湖の畔で自分で穴掘って入る温泉があったはず、是非チャレンジしてほしいなー、私は道東はソロだからムリー
2014.04.25 01:33 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> どっかの湖の畔で自分で穴掘って入る温泉があったはず、是非チャレンジしてほしいなー、私は道東はソロだからムリー

へー。そんなのもあるんだ。面白そうだけど裸で穴を掘る映像を想像するとちょっと・・・。
2014.04.25 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/829-1e92ff05