Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

あらま!ぎゃはは!!

  告知

ガチョウ倶楽部北海道ツーリングに向けて、第1回バイクなしミーティングを真昼間から横浜で行う。

・・・・。

まさかツー前にこんな会議が実現するなんて思わなかったなあ。

だから「第1回」で終わり。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「昼にやんないと誰かさんがへべれけになって話し合いにならないからでしょ?」と思ったら・・・ご名答!ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


いいか、きさまら。お昼の候補を探しといたから次の中から選ぶのだ。

うん、メールでリンク先とかを貼るのがめんどくさい。

そして今回は誰が何と言おうと俺は洋食が食べたい。

だから洋食に絞ったのだ。異論反論は認めない。


フフフッ。本当は10件近く候補があったが、全面禁煙の店に限定したらおのずと4つに絞れた。

どんなに美味い店だろうがタバコの臭いがするんじゃすべてが台無しだからね。


さあ、次の中から有無を言わずに選ぶのだあ、きさまらあ。

アルペンジロー

洋食キムラ

センターグリル

ブッチャーズ☆グリル


どうだ、俺のベストセレクションだぞ。感謝するがよい。


うむ。白地図その他情報誌等があるならそれを持参するのを忘れてはならない。


また、あした。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「あれ?もしかして違う人のブログに来ちゃったか?」と、思いました?いえいえ。
ポチっといつものください =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
う~ん、文面に品が無い
45点!

で、いろいろと調整をありがとうございます
並ぶのは嫌なのでブッチャーズは却下
写真を見る限りセンターグリルのチープさに惹かれるなぁ
どのメニューを頼んでもナポリタンが付いていそうで○
まぁ、ビールが飲めればどこでも良いでぇ~す
2014.04.08 05:51 | URL | #- [edit]
says...""
がはは
出遅れた。
ボリューム満点のブッチャーをいやがらせも含めて選ぼうと思ったけど(笑)
センターグリル 何より皿がいい!!
意義なしです。
2014.04.08 06:19 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> う~ん、文面に品が無い
> 45点!

き、きさまあ!

> で、いろいろと調整をありがとうございます
> 並ぶのは嫌なのでブッチャーズは却下

食べられないから、じゃなくて?

> 写真を見る限りセンターグリルのチープさに惹かれるなぁ
> どのメニューを頼んでもナポリタンが付いていそうで○
> まぁ、ビールが飲めればどこでも良いでぇ~す

どれも美味しそうで迷いますね。
ではそれでいきましょう。
2014.04.08 10:44 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> がはは
> 出遅れた。
> ボリューム満点のブッチャーをいやがらせも含めて選ぼうと思ったけど(笑)

単身さんならそっちだろうと予想してました。

> センターグリル 何より皿がいい!!
> 意義なしです。

昔ながらの洋食屋っぽさがいいですよね。
わかりました。
集合場所等はメールでお知らせします。
2014.04.08 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/812-48fa0026