Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

白地図を広げてみる

DSC_6936.jpg

隊長が送ってくれた白地図。

初めて広げてみた。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「え?今まで開きもしてないの!?そりゃ隊長に失礼なんじゃ・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


行程が具体的にならないと地図だけ見てても不毛な感じがしちゃうからあえて見てなかったのだ。


が、先日、隊長兼企画担当から第一案が添付ファイルで送られてきた。

それを見るとツーの前半は


函館 ⇒ 羊蹄山 ⇒ 支笏湖 ⇒ 苫小牧 ⇒ 帯広 ⇒ 釧路湿原 ⇒ 道東


と、なっていた。

あ、もちろん一日の移動じゃないです。


だが、それから二転三転してるので今はどーなってんだかは定かではない。


それでも骨子があるとだいぶ具体的なイメージが描けるのでうれしい。


そこで白地図を広げて上記のルートをざっと見てみた。

さらに、こーゆーとき最低限の情報しか書いていない白地図は見やすくてよい。


ふむふむ。


一日の移動距離がうまーい具合に同じぐらいになってる・・・ような気がする。



この「羊蹄山、支笏湖」だけでもうお腹いっぱいになりそう・・・。


それはもちろんご当地グルメを食べ過ぎて、という意味ではない。

大自然の美しさに心が満たされて、ということだ。

いくら維水志でも常に食い物のことを考えているわけではないのだ。


来週末の横浜バイクなしミーティングで案がさらに具体的になっていくんだ。

楽しみだなあ・・・。


走る道まで明らかになったら、まずどんな食べ物屋があるか探してみようっと。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「やっぱ食い物じゃんか」と、呆れても・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kazu says...""
私もギリギリまでルートは書き込みません
景勝地や食べ物屋さんを書き込んで最期の最後にルートを書きこもうと考えています
2014.04.04 07:54 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> 私もギリギリまでルートは書き込みません
> 景勝地や食べ物屋さんを書き込んで最期の最後にルートを書きこもうと考えています

来週末は情報誌持参ですね。
地図が広げられるような場所がいいですね。
2014.04.04 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/808-f4e035ba