Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

維水志ローダー8改良日記 その四

DSC_6923.jpg

あみあみにポシェットを追加しました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「そんなにブラブラとモノをぶら下げて走れるんか・・・?」と安全性に難あり、と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


まあ今は一時的に設置しただけなんでブラブラだが、実際にはもちろんもっとしっかりと固定する。


DSC_6922.jpg

茶トラえもん:「維水志くん。これこそさあ、まさに自己満足の世界だよね」

維水志:「そんなこと言わないでもっといい道具を、いや、立派なパニアを買うお金を出しておくれよ~」

茶:「・・・・・・」





ふ。思わず本音を口走ってしまったが、パニアなんぞなくてもいいのさあ。


DSC_6912.jpg

左サイドにも!




何を入れるのか、って?

そうさなー。


DSC_6928.jpg

こっちはシールドクリーナーとかサングラスとかペンとか歯磨きセットとか、かな。

すぐに取り出せると便利な小物だ。

そうすることにより、でかいバッグの中に埋もれてしまった小物を引っ掻き回す手間が省け、さらにせっかく整理して詰めたバッグ内をぐちゃぐちゃにしなくても済む。



DSC_6914.jpg

こっちにはカメラと充電器を入れる。

Nikon J1が意外とかさばるわけよ。



そう。



これだけじゃないんだ。



ぷぷ・・・・。




網はねぇ・・・。











DSC_6918.jpg

裏側にもモノをかけられるのさあ( `ー´)ノ


これでバッグ内で一番かさばるイスを外に出すことができる!







さ・ら・に・・・・。


反対側は・・・・








DSC_6930_2014033122410994e.jpg

焚火台だあ!

これも四角いだけに随分とかさばるのだ。



だが・・・・





DSC_6933.jpg

網にかけてしまえば薄さはこんなもん。

他愛ないものよ。



で、なんで逆さまなのか、って?



DSC_6932_20140331224110e6d.jpg

たまたま間違えただけさあ。

でも上にはみ出るとグラブバーと干渉するから実はこれで正解なのだ。怪我の功名。



片側ずつの設置も可能になったからこそ、これが実現したのだ。


実際に影丸に装着してみて、あと一つパーツがあれば安定性が増して完璧になることがわかった。


それができたら装着した姿を載せられるだろう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「そう。自己満足こそがブログの世界」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says...""
隊長を襲撃してたんですね(笑)
それにしても、このあみあみ、恐るべし
なんか、いろんなもんを掛けたくなりますね。
メットを脱いだ時に被る帽子とか(笑)
2014.03.31 23:50 | URL | #- [edit]
kazu says...""
なんか、いろんな物を陳列出来そう(笑)
私は合羽と少しのお買い物をスタイリッシュに積載するバッグを考えます
見た目重視!
2014.04.01 00:10 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 隊長を襲撃してたんですね(笑)

いや、結果的には襲撃された形ですね(笑)。

> それにしても、このあみあみ、恐るべし
> なんか、いろんなもんを掛けたくなりますね。
> メットを脱いだ時に被る帽子とか(笑)

本当はそれが正しいんでしょうね。
おお、そうだ!メットホルダーにもなりそう。
2014.04.01 13:26 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> なんか、いろんな物を陳列出来そう(笑)

そこは良識のある範囲内で収めたいと思います。

> 私は合羽と少しのお買い物をスタイリッシュに積載するバッグを考えます
> 見た目重視!

見た目重視?今までの隊長の積載が?
うーん。
2014.04.01 13:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/805-d3180d20