Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

暖かいにもほどがある

しかし昨日はあったかかったなあ。

13度?

だが朝早くから起きて遠くまでツーリングするほどの気力は持ち合わせていない。

さりとて特に目的もないのに飽きのきた近隣を徘徊する気にもなれない。


だが、温暖な気候が「早く出て来いよ~」と朝から維水志に呼び続けているのだった。


とうとうその声に負けて午後3時ぐらいに「ツタヤに行ってくる」と、ドアの外におびき出されてしまった。


んー。

本当にまだ1月なのか?


とはいえ冬は冬。先日学んだことを生かすべく腰にカイロを1枚だけ貼って出かけた。


街は曇っているのだが、大山を始め周りの山々には陽が当たっていて明るい。

「こりゃ上のほうが天気がいーんだわ」

急きょ恒例の菜の花台まで足を延ばすことにした。


路面を注意深く見ながらいつもの急坂を上っていくと数分で目的地に到着。

お、たこ焼き屋が店を出している。こんなこともあるんだ。


それに今日は日曜日だからか、車がいつもより多いしバイクも数台いる。




景色は・・・・。


うーん。残念。

街はどよ~んとしていて遠くまで見渡せない。

写真?

撮る価値がないなあ・・・・。

(元々来る予定がなかったのさー)



2分。


2分で折り返した。


もうそれだけここに来るのも飽きているのだよ。


しょーがないんでツタヤに行く。

80年代の歌謡曲のオムニバスと石川秀美のベストとスタンドバイミーのサントラを借りる。


デザートを買って帰る。


ふ。

そんな何もない休日であった。


それでもバイクに乗れたのはよい。

1週間が違ってくるのさー。

今週もきついけどがんばるぞー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっとひとつお願いしますね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
写真 撮りましょうよ
どんよりした町でもいいから(笑)
で石川秀美、
そこは石川ひとみじゃなきゃ(断言!!)
ひとみおねーたーん❤(byニャンチュー)
2014.01.28 01:00 | URL | #- [edit]
Ninjaぶんぶん丸 says..."まだ、一本目(笑)"
三本目のミラーの交換の記事助かりまし
た( ̄∇ ̄)
朝、嫁に起こされて娘の診察券を出しに行った帰りに寝ぼけてたのかスタンドが出てなかったようで(;¬_¬)因みにカウルも少し逝っちゃったのでそちらは樹脂系(粉末と溶剤混合タイプ)の接着剤で補修しました。塗装もするか思案中です。
2014.01.28 12:58 | URL | #KI9OsvPY [edit]
kazu says...""
すんまへん
昨晩酔っ払って意味不明の長文コメントしてしまいました
許して・・・

で、函館
無理しないで来てね
夜着でも構わないから
待ってますねぇ
2014.01.28 20:43 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 写真 撮りましょうよ
> どんよりした町でもいいから(笑)

カメラ自体を持ってかなかったもんで。へへ・・・。

> で石川秀美、
> そこは石川ひとみじゃなきゃ(断言!!)
> ひとみおねーたーん❤(byニャンチュー)

ほら、マイナーのを応援してしまう性があるもんで。
2014.01.29 00:03 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."Ninjaぷんぷん丸さん"
初めましてこんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです。その記事、割と好評でした。
3本やっちまった甲斐があるというものです(笑)。

> 塗装もするか思案中です。

私もやろうとして未遂のままです。

また遊びにいらしてください。
ブログをやってらしたら是非URLを。
2014.01.29 00:05 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> すんまへん
> 昨晩酔っ払って意味不明の長文コメントしてしまいました
> 許して・・・

へ?いつもの調子ですから全然気にならなかったですが・・・。

> で、函館
> 無理しないで来てね
> 夜着でも構わないから
> 待ってますねぇ

ええ。次の記事で考えを改めたいきさつを書きました。
余裕が大事ですね。
2014.01.29 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/775-2f948b3e