Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

1年のご挨拶

いつも「Ninjaよ!私は帰ってきた!」をご愛読の皆様、

今年も一年お世話になりました。


今年1年のバイク生活を振り返ろうと自分の記事を読んでみると、キャンプツーリングに行ったのは3回だけだったということが判明。


西伊豆、那須、福島の3回。


数は決して多くはないが、その分希少性が増してよい。

どれも中身が濃くて「あんときゃこーだった」とはっきりと印象に残ってることが多い。


中でも初の2泊3日で行った福島キャンプは、その後何か月にもわたって余韻に浸れるぐらい楽しさ満載の旅だった。

これのおかげでどれだけストレスを発散できたろうか。


そういう意味でも倶楽部員を始め、多くの方々に感謝をしたいです。


ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



デュフフ・・・・。

来年の北海道ツーリングまですでに半年を切ったのだ。

妄想半年間、余韻半年、いや、それ以上だろうか。

これだけで1年楽しめそうだ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑今年も1年お世話になりました。
締めにひとつ、ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

Category : Essay 2013
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
お世話になりました
来年もお世話してくださ~いw

福島キャンプ楽しかったですね~
維水志さんは帰りにガス欠
本当に内容が濃い

北海道ツーリング、同じくわくわくします。
来年もいい年にしましょ~
2013.12.31 19:28 | URL | #- [edit]
kazu says...""
あっと言う間に来るよぉ
油断してたら駄目よ

今日、白地図の函館フェリー乗り場にマークを付けました
さてさて、何時到着なのかなぁ?
ここが2014倶楽部活動の起点ですからねぇ

良いお年を!
2013.12.31 21:34 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
今年もお会いできて嬉しかったです~
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください~♪
2013.12.31 21:46 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> お世話になりました
> 来年もお世話してくださ~いw

いえいえ。こちらこそです。
北海道では何が起こるか楽しみですね。

> 福島キャンプ楽しかったですね~
> 維水志さんは帰りにガス欠
> 本当に内容が濃い

改めて読んでみると本当におもしろい。
そのガス欠も次のツーリングの糧にします。

> 北海道ツーリング、同じくわくわくします。
> 来年もいい年にしましょ~

ぜひとも。
ガチョウ倶楽部に栄光あれ!
2014.01.02 00:24 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> あっと言う間に来るよぉ
> 油断してたら駄目よ

そのための白地図ですな。

> 今日、白地図の函館フェリー乗り場にマークを付けました
> さてさて、何時到着なのかなぁ?
> ここが2014倶楽部活動の起点ですからねぇ

結構大切なポイントですな。
フェリーの時刻表が夏場と同じなのかが判明しないと
なんとも言えんのですわ。

> 良いお年を!

ありがとうございます。
隊長も!
2014.01.02 00:30 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> 今年もお会いできて嬉しかったです~

こちらこそです。
貴重な思い出をありがとうございました。

> 来年もよろしくお願いします!
> 良いお年をお迎えください~♪

こちらこそです。
マルコメさんも!(*^-^*)
2014.01.02 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/771-f6597d98