Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

またも後で判明した事実

130819x.png

「ブログ村 バイクブログランキング」で念願の1ページ目に割り込みました!(^-^)/

いつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

励みになりますっ(๑≧౪≦)/

これからも維水志萌一、長ったらしいこだわりの記事を書いていく所存でございます。

じゃあ今日も押してくださいね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「図に乗るな」と思っても・・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


こちとらまだ夏キャンプの余韻が冷めやらないというのに、他の倶楽部員ときたら、すでに来年の北海道キャンプの妄想記事ばかりである。


き、気が早い。


そこまで気が早いならいっそのこと今から日程を決めてやろうか?

こちとら自営業なのだ。

しかも割と自由の効く自営業なのだ。


今から決めちゃえば後はどーにでもなるんだ。


あ。でも月末月始がいーんですけど。それでも皆さん休みを取れるのかしら?



とにかくこっちはまだ夏キャンプで書きたいネタがあるのさー。


なので遠慮なくそちらを書かせてもらおうかあ。


前回、帰宅した写真を見て、実はノンアルコールドリンクを飲んでいたことが発覚したように、今回も知らなかった事実がいくつかあったよ。

まあ、隊長にもらったツーリングマップルに「がっかり情報」が予め記されていた、なんてのもその一つだ。


あと、


維水志、


ハチに刺されてました。タハーッ!

スネを。


いやね。足にすっごい激痛が走ったのははっきり覚えてるんだ。

でもそれがバイクにまたがるときと同時だったわけ。


つ・ま・り。


ステップに足をごっつーーーーーーーーんっ!ってやったんだと思ったんだわ。

それ、よくやるんだ。


確か風呂に行く時だったからジャージにサンダルだったと思うのだが、生地が薄い分、余計に痛いんだと思った。


で、打撲にしちゃやけに痛みが引かないなあ・・・・・と。


帰宅して足を見ると青アザになる代わりに腫れてんだわ。

「おっかしーなあ・・・」と思って膨らんでるとこをよく見ると・・・・


!!!!


あ、穴が開いたのがかさぶたで塞がってる( ̄▽ ̄)。


は、ハチに刺されてたんか・・・・。

どーりでいつまでも痛いわけだ。


男の足なんて気持ち悪いから小さい写真で↓

DSC_3205_2013081923020277e.jpg

赤丸の中心にポチってあるの、わかりますか?


あ、黄色いのは打撲ね。

確か2,3回ぶつけたっていう記憶がある。はは・・・・。


ま、まさかその中の1回がハチだったなんて・・・。


きっと足を下ろしたところにハチがいてびっくりして刺したんだろうねぇ。

2週間経ってようやく腫れが引き始めたよ。


まーったく、ブヨに刺されないように細心の注意を払っていたのに、知らないうちにハチに刺されてたなんてあり?


なにが起こるかわからないのがキャンプツーリングだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「ご愁傷さまです。普段の行いがよっぽど悪いんじゃ・・・」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
1ページ目ランクインおめでとうございます\(^o^)/
ハチ、私も刺されたことありますよ
走行中に胸元に飛び込んできました。
おかげで、道路わきで わけのわからないダンスを踊る羽目に(笑)

2013.08.20 00:25 | URL | #- [edit]
kazu says...""
おお、凄い
私のアクセス数とは雲泥の差…
神ですね

で、決めてくれて良いですよ
妄想も現実味を帯びて楽しくなるから
2013.08.20 07:02 | URL | #- [edit]
ponkotu40 says...""
ハチには気をつけないとダメですよ
場合によっては死んじゃいますからね
2年ほど前ですけど4ヶ所刺されたオイラが言うんですから間違いないっ (○'ω'○)ん?

2013.08.20 21:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 1ページ目ランクインおめでとうございます\(^o^)/

一時的なものです(笑)。

> ハチ、私も刺されたことありますよ
> 走行中に胸元に飛び込んできました。
> おかげで、道路わきで わけのわからないダンスを踊る羽目に(笑)

それは・・・・かなり危険。メット内じゃなくてよかったです。
やはりライダーはやたらめったに隙間を作っちゃいかんですね。
2013.08.20 23:01 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> おお、凄い
> 私のアクセス数とは雲泥の差…
> 神ですね

いや・・・なんかアメーバとはまた違うんじゃないんですかね。
もうすぐ沈んで行きます。

> で、決めてくれて良いですよ
> 妄想も現実味を帯びて楽しくなるから

仙台の方がその件について何も触れてくれないのですが・・・。
2013.08.20 23:02 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."ponkotu40さん"
> ハチには気をつけないとダメですよ
> 場合によっては死んじゃいますからね

なんかアナフィラキシーがどうとかってネットで見ました。
二回目がなくてよかったです。

> 2年ほど前ですけど4ヶ所刺されたオイラが言うんですから間違いないっ (○'ω'○)ん?

不死身?
意外と危険は回りに潜んでるんですよねぇ・・・。気を付けます。
2013.08.20 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/716-54562470