Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

ガチョウ倶楽部通信vol.3

さて、本日はガチョウ倶楽部第一期解散だ。

隊長最後の渾身の作、朝粥はきっととってもうまかったろう。

涙なしでは食えない。


どこで解散するかは定かではないが、お昼はおいしいソースカツ丼の店だそうである。


隊長は仙台からフェリーで北海道に帰省するため、単身ライダーさんが先導を務めて見送ってくださるそうである。

維水志は翌日、仕事が控えているため、倶楽部員とはここでお別れとなる。


さて、帰り道をどうしようか?


いろいろ悩んだが2つに絞った。


第一案:日光中禅寺湖方面から群馬経由で関越自動車道から帰る。

第二案:磐越自動車道~北陸自動車道経由で糸魚川沿いを走り長野ビーナスラインを経て帰る。


第一案は来たのと同じ道を使うのでおもしろくないのだ。

だが、第二案はかなりの遠回り。

その分、金も時間もかかるだろう。


でもせっかく福島まで行くのだからなあ・・・・と、気分はすっかり第二案。


その日の気分と体調次第であるが、ブログネタにするにはやっぱ第二案だろうね。


さて、どーなることやら。


この記事が自動更新される時間はどこを走っているだろうか。

たぶん本日中に自宅に帰るのは不可能だろう。


なに、仕事と言っても夕方からだ。

のんびり、ゆったりと楽しかった思い出に浸りながら帰ろうじゃないか。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kaz says...""
あと2時間くらいで帰って来るかな?
気をつけて帰ってきてねーe-195
お土産はナンだ?
2013.08.04 21:57 | URL | #- [edit]
kazu says...""
無事に帰着されたでしょうか?
今、船上の人です
あと、一時間で北海道上陸です

予測記事と若干の違いは有りましたが楽しいツーリングでした
ありがとうございました
2013.08.05 10:12 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
こんなの書いてたんだー
予想通り、ブログネタ的には...
中日のスケジュール、予定通りとは、いきませんでしたが
思い出に残るキャンプでしたね。

2013.08.05 14:55 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazさん"
> あと2時間くらいで帰って来るかな?
> 気をつけて帰ってきてねーe-195
> お土産はナンだ?

ムムッ!ひょっとして予知能力?
ズバリそのイラストでしょう。
2013.08.05 23:56 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> 無事に帰着されたでしょうか?
> 今、船上の人です
> あと、一時間で北海道上陸です

お疲れ様です。なんとか無事に帰宅しました。
ハプニングありまくりでしたが・・・。
そちらも無事帰宅でなによりです。

> 予測記事と若干の違いは有りましたが楽しいツーリングでした
> ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。
天気が今ひとつでしたけれど、一日ずれたら大変なことになってました。
2013.08.05 23:59 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> こんなの書いてたんだー
> 予想通り、ブログネタ的には...

そうなんです。出発前にがんばって書きました。
シナリオ通りじゃないところがガチョウ倶楽部ですね。

> 中日のスケジュール、予定通りとは、いきませんでしたが
> 思い出に残るキャンプでしたね。

そりゃあもう!言うことなしです!
2013.08.06 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/701-4a40b44a