Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

ガチョウ倶楽部通信vol.2

キャンプ二日目。

ちなみに今回の倶楽部、サブタイトルがついているのだ。

第一期ガチョウ倶楽部解散ツーリング 「真夏の夜の夢/再会を祈念して」

と、隊長のブログに記してあった。


そうそう。

今回で隊長のガチョウさんは北海道に帰省。

隊長自身がこちらにいつまでいるのかは定かではないが、ガチョウさんとの本州ツーリングがこれで最後になるのは間違いないのだ。


なんともさみしい限りである。


うーむ。

楽しみが一つ減ってしまってとても悲しい。(/ω\)。


だからこそ、今回は2泊3日で思い切り楽しむのである。


本日の予定は朝4時起床?マジ?


雲海を見に行くのだそうだ。

吾妻ゴールドラインに。


そしてスリーライン全制覇も。

去年、仙台の単身さんを訪ねたときにも3つのラインを制覇はしたが、そのときは時間がなくて慌ただしかったのを覚えている。


今回はたっぷり楽しめるだろうね。


さて、夜は名誉会員のブロ友、マルコメさんを迎えて宴会である。

なんでも他にも豪華ゲストがいらっしゃるとかいらっしゃならないとか。


ここでも隊長との料理対決がある。

維水志の2日目はローストビーフサンドで勝負。

隊長はローストチキン?


まあ、なんにしてもたらふく食ってたらふく飲んで夜を明かそうではないか。

ガチョウ倶楽部第一期の記念すべき最終回なのだから。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/700-3efc2fbb