Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

ガチョウ倶楽部通信vol.1

スマホを所有していないため、キャンプ中は更新ができない。

そこで今まではキャンプ前に予め宴会の会話などを予想した記事を書いて予約投稿できるようにしておいた。


そこまでして更新する意味もないのだが・・・。ただなんとなく。


今回はただ単に予定を記しておこうと思う。


初日

朝6時に埼玉県にある道の駅「いちごの里よしみ」のとなりにある「セブンイレブン」に6時に隊長と集合。

記念すべき第一回の待ち合わせに道を間違えて遅れた記憶が蘇るが、今回は無事に着いていると信じよう。


前回は「道の駅ごか」に集合し、そのまま国道4号線を北上し日光から南会津へ入った。


R4が味気なかったので、今回は「わたらせ渓谷鐵道」沿いを走り、霧降高原道路を行く。

途中、大笹牧場があり、ここで休憩だ。

チーズフランクがうまそーだ。是非トライしたい。


道の駅たじまで休憩をとり、単身ライダーさんの待つ牛乳屋食堂へ向かう。


おっと、「待つ」と書いたがおそらく彼はどこかで「待ち伏せ」しているのである。

どこで現れるか、現場が近くなるといつもドキドキしちゃうんだ。

こいつも楽しみの一つである。


その後は単身さんにプランを任せているが、彼の話しではそのままキャンプ場へ向かうのだそうだ。


フォレストパークあだたら。

第1回と同じ場所。今回はここで2泊だ。


そして設営、買い出し、クーデター(料理対決)となる。


維水志、キャンプでは初の料理だ。

チキンカレーを作る。

香辛料をお取り寄せし、実際に試作をしてみた自信作である。


果たしてマニュアル通りに行くかどうか。

一応、香辛料の配合はもう済ませてあるのを持っていくだけだから問題ないとは思うのだが・・・。


そして翌日は超早いので9時に就寝だそうである。

さてさて、予定通りに楽しめているといいのだが。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/699-e289c408