Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
10

いーもんめっけ!

130627x.jpg

ホームセンターに水を買いに行ったついでに店内をぶらついていたら・・・・

見つけた!

壁に掛ける、あみあみのやつ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「そ、それが・・・?」と思ったら続きを読む前に・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


そう。

これは本来、冒頭の写真のように壁にはっつけて使うものなのだ。

(あ、ちなみに買ったのは60×30センチのもっと小さいやつです)


だが維水志にとっては違う。



こうだ!


DSC_2440.jpg

DSC_2441.jpg

DSC_2442.jpg

DSC_2443.jpg

このようにカバンをくくりつけて使うのだ。



「なぜ?」って?




プププ・・・・・






ププププププ・・・・(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ







じゃーーーーーんっ!






DSC_2417.jpg



完成!(((o(*゚▽゚*)o)))



DSC_2420.jpg



維水志ローダー6!(๑≧౪≦)



DSC_2423.jpg


アシンメトリー!!



つづく。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「それ・・・機能してるのか・・・・?」と、不思議に思われても・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

滝夜叉 says..."ホームセンター"
ホームセンターとか100均とか行くとイロイロあって面白いですよね。
正に使う人次第で用途は無限大!

壁掛けの網?もまさかバイクに付けられるとは思ってなかったでしょうねー
アイデア賞ものです!

使い心地はどうでしたか?
2013.06.28 01:26 | URL | #- [edit]
まっくす says...""
これ!
ありありですぅ~~~~~!

キャンプツー行く事になったら、まねしこいてみようかな。

意外とこのアイデアは見ないですが、実用的と思います。
2013.06.28 09:30 | URL | #- [edit]
にんにん@52 says...""
まさか、横に来るとは思いませんでしたw
リアシートの上に乗せてキャリアのように使うのかと思いました^^;

このアイデアはお見事です!
フルパニアより幅がありそうに見えますが。。。w
2013.06.28 12:25 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."滝夜叉さん"
> ホームセンターとか100均とか行くとイロイロあって面白いですよね。
> 正に使う人次第で用途は無限大!

今回は本当にそう思いました。
他にも使えそうなもんがいっぱいあって面白いです。

> 壁掛けの網?もまさかバイクに付けられるとは思ってなかったでしょうねー

(笑)確かに!

> アイデア賞ものです!

ありがとうございます。

> 使い心地はどうでしたか?

これからレポートしますんで楽しみしていてください。
2013.06.28 13:33 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."まっくすさん"
> これ!
> ありありですぅ~~~~~!

そうですか?ありがとうございます。(^-^)/

> キャンプツー行く事になったら、まねしこいてみようかな。

また~~~。絶対にやらないでしょう。
あ、でもバッグ次第ではもっとかっこよくなる可能性を秘めてると思いますよ。

> 意外とこのアイデアは見ないですが、実用的と思います。

実際、今のところ安定感抜群で問題ないです。
2013.06.28 13:36 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."にんにん@52さん"
> まさか、横に来るとは思いませんでしたw
> リアシートの上に乗せてキャリアのように使うのかと思いました^^;

あ、なるほどー。それだとぐにゃってなっちゃうでしょうね。

> このアイデアはお見事です!

ありがとうございます。

> フルパニアより幅がありそうに見えますが。。。w

そーなんです。右側はバッグが大きい分、ちょっとはみ出てます。
2013.06.28 13:37 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
がははー
基本的に同じこと考えてましたが、
このアシンメトリーさは(@_@)
網はバーベキューでも、使いましょう(笑)
2013.06.28 16:43 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
続けて4回もありがとうございます。
記念に取っておきたかったんですけど消しときました(笑)。

> がははー
> 基本的に同じこと考えてましたが、
> このアシンメトリーさは(@_@)

あら、考えることはみんな同じですな。
でもやったもん勝ちですからね。

> 網はバーベキューでも、使いましょう(笑)

ビニールが燃えて鉄がむき出しになりまんがな。
2013.06.28 23:10 | URL | #- [edit]
minerallabo says...""
いいの見つけましたね~(≧∇≦)
あみがカウルに接するかもですが傷はつかないのでしょうか?
2013.06.28 23:19 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."minerallaboさん"
> いいの見つけましたね~(≧∇≦)

ありがとうございます(^-^)/

> あみがカウルに接するかもですが傷はつかないのでしょうか?

カウルまでは干渉してませんが車体に傷が付くことは予想しました。
けど今んとこだいじょぶそうです。
グラブバーががんばってくれてるみたい。
2013.06.29 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/686-9cf80c85