Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

乗ってきた。New R1200GSに。

DSC_1170.jpg

実は昨日は疲れたフリをしてわざと記事を中断したのだ。

なんたって今日は試乗の予約を入れてある日だったからね。

やはり詳細は実車に乗ってからじゃないと。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑「いよっ!試乗あらしっ!」と、合いの手を入れる前に・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=



1年ほど前に平塚にあるBMWのディーラーに訪れる機会があった。

そのとき、ここはほぼ半日試乗をさせてくれるという、太っ腹なディーラーであることを知った。

だが当時は乗りたい車種の試乗車がなく、そのおいしいサービスが使えないまま1年が過ぎてしまったのだった。


その間、何度もここのHPを訪れて常に試乗車をチェックしていたのだが・・・

見つけた。ついに。


乗りたい、と思うバイク発見!


そう。

それが新型R1200GS!


そして、おもむろに試乗がしたくなったのがちょうど1週間前の今日。

おもむろに電話をかけて予約完了。



で、1週間、ネタをひっぱり続けたのだった。

あ、でも実は乗る前にこのバイクについて勉強したかった、ってのが本当よ。



本日、午前10時。

維水志、試乗して参りました。


DSC_1166.jpg

きたー。オープン10分前に到着。


DSC_1168.jpg

平塚ってわりとうちから近いんだ。

うーん。ここを訪れるのも3回目だよ。



DSC_1167.jpg

並んでるよー。天下のBMWが。

さて、私が今日乗る相棒は・・・・




DSC_1169.jpg

あるあるー。


の、乗れるかな?


乗れたのだ。

レポート詳細は明日以降なのだ。


すまん。

単身ライダー風

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「読んで損した」と、思っても・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

Category : 試乗あらし
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

まっくす says...""
おお~~~!

乗り換えですかーーーーもしかして???

是非、思い切ってイってくださいよ~~~!(人をそそのかす悪いおやじです)

オーナーインプレで癒されてみたい・・・BMWもええな~~♪
2013.05.16 08:52 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
「すまん」はもっと大きく
尚且つ毛筆が基本ね!!(笑)
試乗の時、動画があれば良いと思いませんか? そして乗りながら解説して。
「いみなし動画」始めましょうよ~
2013.05.16 21:34 | URL | #- [edit]
ponkotu40 says...""
基本構造がオフ車のGSに維水志さんが乗ったらどうなるのか?
気になりますな~ (^^)

テレレバーのインプレのほうがもっと気になってますけどね (^^)
2013.05.16 22:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
維水志萌一 says..."まっくすさん"
> おお~~~!
> 乗り換えですかーーーーもしかして???
> 是非、思い切ってイってくださいよ~~~!(人をそそのかす悪いおやじです)

行きますよ~~~~~!1年半ぐらい先に~~~~~!!

> オーナーインプレで癒されてみたい・・・BMWもええな~~♪

あ、なんかやっぱお金持ちが多そうです。
2013.05.16 23:38 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 「すまん」はもっと大きく
> 尚且つ毛筆が基本ね!!(笑)

そうか、そうでしたね。勉強しまっせ。

> 試乗の時、動画があれば良いと思いませんか? そして乗りながら解説して。
> 「いみなし動画」始めましょうよ~

ふははははは・・・。今回、乗りながら、とまでは行きませんでしたが動画がありまっせ。
2013.05.16 23:39 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."ponkotu40さん"
> 基本構造がオフ車のGSに維水志さんが乗ったらどうなるのか?
> 気になりますな~ (^^)

全体的なインプレは今日アップしますね。今回のモデルチェンジでだいぶオンロードよりになったってディーラーの人が言ってましたよ。

> テレレバーのインプレのほうがもっと気になってますけどね (^^)

それは、すみません明日の予定です。お待ちくだされ。
2013.05.16 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/653-7e0beb02