Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

グローブ新調

DSC_0947.jpg

新しいグローブの説明書を記録しておこう。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「説明書を取っておいても邪魔だからね・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


世間は今日からゴールデンウィークだ。

おまけに素晴らしいお天気。

ちょっと用事があって出かけたマイハニーの話だと、今日はものすごい数のライダーを見かけたらしい。


そうだろうて。


ニュースによると高速道路では朝から渋滞が始まってたらしい。


いーぞ。混め。

維水志は朝から晩まで仕事だ。関係ない。


明日も朝一番で仕事が入っているが問題ない。

自分が好きなときに休みが取れるのだ。

混んでいるのがわかっているGWにわざわざ出かける必要はない。


そうさな。

GW明けの2週間後ぐらいにまとめて休みを取るとしようか。


あ、でも倶楽部活動は参加しないとね。

まあそれもおそらくは激混み日程を外して組めたとは思うが・・・。



さて、今回のツーリングに備えてスリーシーズン用グローブを新調した。

かたっぽ失くしちゃったもんで・・・。


バイクブロフが今回はまともに仕事をしてくれた。4日ぐらい?で到着。


冒頭写真のラフ&ロードである。


ベストセラーと書いてある。

もうラフ&ロード製品は何回も買っているが、今のところはずれがない。


ここの会社の商品の好きなのは、細かいところまで機能的にできているところだろうか。

それでいて価格も抑えられていると思う。

よくあるような、高いやつはいいが、安いのになると極端に質が落ちる、ということがない。


DSC_0950.jpg

デザインもまあまあだしね。

ナックルガード以外にもいろんなところに安全にできていていいと思うよ。


今回のも大切に使わせてもらおう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「説明書は写真に記録してとっとと捨てるのがいーね」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says...""
グローブ間に合って良かったですね。
私は荷造り中にLEDランタンが壊れてるのが発覚!
おにゅーをデビーさせます(笑)
2013.04.28 21:12 | URL | #- [edit]
まっくす says...""
手の感覚重要ですのでいいの使いたいですね。

バイク専門メーカーさんのいいです~~~!
2013.04.28 22:02 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> グローブ間に合って良かったですね。

そうなんですが、まだ朝は結構寒いから冬装備で出ます。

> 私は荷造り中にLEDランタンが壊れてるのが発覚!
> おにゅーをデビーさせます(笑)

680円のやつ?
2013.04.28 22:57 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."まっくすさん"
> 手の感覚重要ですのでいいの使いたいですね。
> バイク専門メーカーさんのいいです~~~!

バイク用の商品はなんでも高めですけれど、やはり専用だからしょーがないですね。
体を守るものはいいのを使いたいです。
2013.04.28 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/634-71732c15