Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
10

ツインリンクもてぎ

130424y.jpg

ツインリンクもてぎのロードコースマップである。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「おお!サーキットを走るのか!」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


ええ。

走りますよー。




先導車のあとをゆっくりと。たはーっ。



今回、企画が3分で完成したのは「ツインリンクもてぎ」を訪れるというメインイベントがすでに決まっていたのが大きいね。

そう。ここでのサーキット走行体験も考慮にいれて日程を組んだのさー。見事に天候とうまくかみ合ってくれたさ。


で、その時間を中心に組んでいけば集合時間から何から全体像がすぐに見えてきたのだった。


キャンプ場はここから北へ60キロほど行ったところにある。


それで一応、キャンプ場出発を9時半に設定した。

なので集合時間が相当早くなった。

その旨を倶楽部通信に書いて送ると・・・・



皆さん、気合いが入っているぞ。


「夜中出発だ!」「前夜より行動開始!」


と、勇ましい返信が次々と来た。

やるなー。さすがガチョウ倶楽部だ。



でもね。

実はね。

荷物をキャンプ場に下ろさないならツインリンクあたりに11時集合でもいーんだけど・・・。


あ、もちろん維水志も超早く出発しまっせー。

なんつっても7時から開いてるキャンプ場だ。とっとと荷物をおろして身軽でツーリングを楽しみたいからね。

それにツインリンクで積載を下ろすのが面倒。


いえーい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たっのしみ~。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「どーせならツナギを着て本格的に走ったらどうだ?」と、おっしゃるかもしれませんが・・・
それは高くつくんです・・・。ポチっ! =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

kazu says...""
ゆっくりですよね?
ゆっくりじゃなきゃ嫌(笑)
最後尾を走らせてもらおうっと!

バイクの博物館も行くのですよね?
行かないのかな?
まぁ、丸投げなのでお任せしま~す
2013.04.25 06:44 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> ゆっくりですよね?
> ゆっくりじゃなきゃ嫌(笑)
> 最後尾を走らせてもらおうっと!

もちろんですとも。安全な速度で走ります。

> バイクの博物館も行くのですよね?
> 行かないのかな?
> まぁ、丸投げなのでお任せしま~す

時間があればそこも是非に行きましょう。
2013.04.25 16:57 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
ツインリンクに行くんですか~(´∀`*)
パドック内は普段は入れないんで
とっても貴重な体験ですね☆
コレクションホールは行ったことがないので
じっくり見てみたいです~
いいな~~~~((o(´∀`)o))
2013.04.25 19:52 | URL | #J4KEwflg [edit]
滝夜叉 says..."もてぎ"
サーキットとはいいですね~
先導車追い越して暴走しないようにねー
2013.04.25 20:57 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
本当にグッジョブです。
めちゃくちゃ楽しみですよ~
今からわくわくしています。
カメラ付けて走れるかな~

辞令
維水志萌一企画担当を
本日付で、企画担当部長とする
2013.04.25 21:04 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> ツインリンクに行くんですか~(´∀`*)
> パドック内は普段は入れないんでとっても貴重な体験ですね☆

そうなんです。o(^o^)o 楽しみです。
CD50でご一緒にいかがですかあ?

> コレクションホールは行ったことがないので
> じっくり見てみたいです~
> いいな~~~~((o(´∀`)o))

「ホールは」ということはすでに訪問済みですか。さすがー。
じっくり見れるかどうかはスケジュール次第なんですけど見には行ってきますね。
2013.04.25 22:47 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."滝夜叉さん"
> サーキットとはいいですね~
> 先導車追い越して暴走しないようにねー

そんなー。だいじょぶですってー。社会人ですから(笑)。
2013.04.25 22:48 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 本当にグッジョブです。
> めちゃくちゃ楽しみですよ~
> 今からわくわくしています。

そんなに喜んでもらえるとは・・・。こちらとしても嬉しいです。

> カメラ付けて走れるかな~

だいじょぶなんじゃないかなー。わかんないけど。

> 辞令
> 維水志萌一企画担当を
> 本日付で、企画担当部長とする

イエーイ!昇進したー(*´∀`*)/
2013.04.25 22:50 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
連投失礼します~
今年の初め、ツインリンクで行われた
カブの走行会に同行したんですよ~(o^―^o)
サーキットは走ってませんがパドックは入りましたよ♪
2013.04.25 23:31 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
連投ありがとうございます。

> 今年の初め、ツインリンクで行われた
> カブの走行会に同行したんですよ~(o^―^o)
> サーキットは走ってませんがパドックは入りましたよ♪

そ、そんな高貴な走行会があるとですか?
そっか、ここってホンダの本拠地?ですよね。
それはまた壮観だったでしょう。
2013.04.26 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/631-94a3d7e8