Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

バイク・ブロフでお買い物がしたいのー

134022z.jpg

どーしても赤黒じゃないとダメなのだ!


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「こだわりは大切だ」と思われたら・・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


昨日の続き



半ば諦めかけていたが、

「そーいやバイク・ブロフで、昔、愛車の写真とか載っけるとどんどんポイント付けてくれるサービスがあって利用したなー」

というのを思い出したんで久しぶりにログインしてみた。

奇跡的にIDとパスワードが一致していた。


ログインしたのが実に1年ぶりぐらいでポイントは67円分だけ残っていた。

「ハー、使えねー」

と、思ったらなんか新しいサービスが始まっているようだった。

商品を検索すると「維水志様特別価格」とか書いてあり、なんかだいぶ安い感じがするのである。


「???。これは・・・?」


と思って調べてみると、購入した金額によって購入者のランクが上がっていくシステムだった。


「えー、でも買い物したのって1年以上前だから一番下のランクなんじゃ・・・」

と思ったら、なぜかランク3に設定されていて、送料も「5千円以上で無料」となっていた。


このサービスが始まったのがつい最近で、どーやら昔の買い物分が考慮されているらしかった。


「ほう。こ、これならグローブさえelfにこだわらなければすべての条件を満たすんじゃないのか?」


と、elfをそそくさと諦めて、ナッポスで試着した時に好感触だったラフ&ロードのを検索してみると・・・。


おー。割引きが効いて見事に5千円を切ってるじゃないか。しかも2りんくゎんelfの値段より安くなってる。

ならラフ&ロードでいーやあ(*´∀`*)/

(さっき、こだわりは大切って冒頭で・・・・)



さらに!

「L受け」も10%以上安くなっちょるぞい。


よーし。

これで全てオッケーです。維水志、満足しました。納得できました。


やるなー。バイクブロフ。

次のランクまで13万円ぐらい買い物をしないといけないのはちょっと無理としても、半年以内に5千円以上の買い物だったら十分ありうる設定なのも嬉しいじゃないか。

ランクが下がらずに済む。


あ、でも、ここ。

以前、マイハニーのメットを買ったんだけど、確か品がなくて1ヶ月以上待たされたんだった。

だ、だいじょぶか?


キャンプ、もう来週なんですけど・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「ネットショッピングで納期が遅いのは致命的じゃ・・・」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

kazu says...""
あらま、購買意欲というか物欲が止まりませんね(笑)
まぁ、グローブは必要ですから仕方が無いです
2013.04.23 07:28 | URL | #- [edit]
まっくす says..."きびしょいです~~!"
シーズンインすると・・・・・・
どなた様も・・・・あれがほしい、これがほしいと・・・・

私の場合・・・・
車の保険、税金、カードの請求、借金返済、歯の治療費など・・・・
多くの夢をぶち壊す材料豊富で、厳しく現実社会に戻らせてくれます~~~

2013.04.23 10:38 | URL | #- [edit]
滝夜叉 says..."ランク"
グローブ良さそうですね!
私のエルフのメッシュグローブ”ケバケバ”してきちゃったので気になるところです。

ランクアップの為、いっぱい買いまくって13万使っちゃいましょー
2013.04.23 16:38 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> あらま、購買意欲というか物欲が止まりませんね(笑)
> まぁ、グローブは必要ですから仕方が無いです

それが・・・もしかしたら間に合って届かないかも・・・。
2013.04.24 00:01 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."まっくすさん"
> シーズンインすると・・・・・・
> どなた様も・・・・あれがほしい、これがほしいと・・・・

バイクグッズは消耗が早いんですよねー。

> 私の場合・・・・
> 車の保険、税金、カードの請求、借金返済、歯の治療費など・・・・
> 多くの夢をぶち壊す材料豊富で、厳しく現実社会に戻らせてくれます~~~

う・・・。嫌なことを思い出しました。
2013.04.24 00:02 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."滝夜叉さん"
> グローブ良さそうですね!
> 私のエルフのメッシュグローブ”ケバケバ”してきちゃったので気になるところです。

メッシュは一シーズン持てばいいほうなんでしょうか。

> ランクアップの為、いっぱい買いまくって13万使っちゃいましょー

無茶言いまんなー(笑)。
2013.04.24 00:03 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
こんばんは、
夏用とオールシーズン用
3年も使うと ぼろぼろです。
お裁縫しました(^_^;)

なんでもできる単身男
2013.04.24 00:30 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> こんばんは、夏用とオールシーズン用
> 3年も使うと ぼろぼろです。

こんにちは。そういう意味では失くしはしましたが、そろそろ買い替え時だったかもしれません。

> お裁縫しました(^_^;)
> なんでもできる単身男

まじ?確かに繕えばまだまだ使えるか。
2013.04.24 16:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/629-d593a693