Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

結局はポチる

134022h.jpg


そう。GWキャンプ前にグローブも買わないと!

↑こんな感じのが欲しい

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「次から次へと入り用だねぇ・・・バイクライフは」と思われたら・・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


先日ポチった「はじめてスタンド」を使うにはオプションの「L受け」2,500円が必要だということは述べた。

で、どこで買うかを考えた。

そしてついでに春夏用グローブも買いたい。千葉キャンプの帰りに失くしたままになっている。


候補1:ナッポス

グローブ:ネットで見たら良さ気なアウトレット商品が半額で売っている。これは見る必要がある。

L受け:置いてあるのは間違いないだろう。割引きはないことが予測できるが、ポイントが少しだけ使える。


候補2:2りんくゎん

グローブ:3千円ぐらいの安いのを買いたいのだが、そーゆーのはたいていがショボい。で、3千円台は諦めたがせめて4千円台に抑えたい。

で、前にここでelfの「2りんくゎんモデル」というのを発見したのだが、これがなかなかよかった。しかも値段が5千円弱である。失くすまで使ってたのもelfのグローブだし、ナッポスにいいのがなかったらこれにしようと決めていた。

あ、あとブーツもelfだしね。


L受け:こっちも割引きはないだろうね。2りんくゎんの所有ポイントはほぼ持ってない。


日曜日が暇だったんでマイハニーに付き合ってもらった。


最初はナッポスへ。

アウトレットのグローブだが、RSタイチのだった。

ブーツで痛い目にあっているのでできればここのは買いたくないのだが、9千円近くもするのが半額で狙い通りの4千円台だ。

迷ったが気に入った色(赤黒)がない。サイズLで残っているのは青だけだったので断念。

いやー・・・・。アウトレットというか・・・売れ残り?


せっかくの機会だから他のも試着してみると、ラフ&ロードのが意外と好感触だった。だが5千円以上である。

一方、「L受け」は置いてあったが割引きは一切なしである。

来週からGWのセールスをやるみたいだし、ここで買うのは得策ではない。

なので見送った。



続けて2りんくゎんへ。


うーん。やはりこの「2りんくゎんモデル」のelfがしっくりきてよい。

割引はないが、「L受け」も置いてあるし面倒だからここで一緒に買ってしまおう。

と、意を決したのだが、なんと、赤黒はサイズLLが1組しかない。

「おーい(゚Д゚)ノ・・・」

断念。


結局、何も買わないまま帰宅したのだった。


で、ネットでいろいろ探すのだが、ネットショッピングのネックは送料である。

たいていどこも1万円以上購入しないと送料が無料にならないわけで・・・。

バイクショップだと、中には2万円以上じゃないとダメなのもあったりする。まあそーゆーとこはとっとと淘汰されていってもらいたい。


今回の買い物は二つ合わせてもせいぜい7,500円ぐらいで1万円は超えないし。


ぶ~・・・。


で、グローブは2りんくゎんelfが欲しいのでネットショップを訪れてみるとラク天ショップになっていた。

ところがいっくら探しても見つからない。品番まで控えてきたのに検索してもひっかからない。

しょーがないんで2りんくゎんモデルじゃなくてもいーから似たようなやつ(冒頭の写真)をelfで探すのだが、いずれも5千円以上で値段の折が合わないのだった。


「だ、ダメだあ、こりゃ(´Д⊂)」


と、諦めかけたその時、一筋の光が見えてきたのだった。


つづく。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「そう考えると『あーまーぞ~ん』はすごいよな」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/628-75199292