Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

北北東に進路を取れ!

来たぞ、来たぞー。


もう我慢の限界に達した隊長からのメールが。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「確か彼は先日キャンプしたばかりじゃ・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


いやー、いつ来るかと思っていたが、今日だったよ。


「皆さん、GWの予定はどうなってますかー」というメールに「こうこうこうです」と返信すると、

「じゃあ企画担当お願いしまーす」と丸投げしていった。


まーねー。

倶楽部の企画担当は維水志なので文句は言わないよ。


で、今回の日程は仙台に住んでいる御仁の動向次第だね。

天気も気になるから来週に入ってから決めようということになっている。


だが場所だけは決めておきたい。

本格的に東北に攻め込むのはもう少し後になる。今回はその前哨戦ということになろう。


そこで仙台の御仁に伺いを立てると、

「栃木までなら降りてきても構わない」というありがたいお言葉をいただいたぞ。


よし。北北東に進路を取れ!だ。


むーん。

栃木かー。


何がある?

温泉か?日光か?いろは坂か?鬼怒川か?


食べ物は?

餃子?

それはもう浜松に譲渡してしまったようだし。


むーん。それとも茨城が?

牛久沼か?

それ以外思いつかない。


時期尚早か。

もうちっと考えないと・・・。

そうだ距離中心で見てみることにしよう。

神奈川と仙台の中間点ぐらいで検討してみよう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「旅は計画してる時が一番楽しい」ってのは本当かな?
ポチっとお願いします =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

マルコメ says...""
那須はどうでしょう(´∀`*)
ちょっと走ると東北に入っちゃいますけど(ノ∀`)タハー
あ、でも混みそうだから
空いてそうな場所の方がいいんですかね(笑)
ガチョウ倶楽部の本格始動、楽しみです~
2013.04.19 00:17 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> 那須はどうでしょう(´∀`*)
> ちょっと走ると東北に入っちゃいますけど(ノ∀`)タハー

調べたら那須塩原あたりがまさしく真ん中あたりです。さーすがあ!
そこを中心にゴムみたいに引っ張ると南会津が入るんですね。

> あ、でも混みそうだから
> 空いてそうな場所の方がいいんですかね(笑)

ええっ?混んでしまうような人気の場所なんでしょうか?

> ガチョウ倶楽部の本格始動、楽しみです~

よろしかったらどうですか。那須塩原。お待ちしてますよー。
まだ確定ではないですが。
2013.04.19 01:40 | URL | #- [edit]
kazu says...""
前にモテギ?って言う案も出てましたよね?
仙台からは遠いのかな?
あまり標高が高いと寒いっすよぉ(笑)

企画って苦手なんです・・・
身を任せます(笑)

2013.04.19 04:19 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> 前にモテギ?って言う案も出てましたよね?
> 仙台からは遠いのかな?
> あまり標高が高いと寒いっすよぉ(笑)

ああ、そうだ。そう言ってましたね。調べてみます。
距離は大して変わらないと思います。

> 企画って苦手なんです・・・
> 身を任せます(笑)

企画は得意なので任されたし。
2013.04.19 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/625-1c0398c3