Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

どえりゃあ遠いでよ②

胃の中のモスバーガーの消化を前に名古屋に着いてもしょーがないので次は浜名湖SAを目的地に再出発する。

途中マスツーリング中のライダーに遭遇。

IMG_9091.jpg
アメリカ~ン!

IMG_9095.jpg
すごい体勢だあ!これぞアメリカンの醍醐味と言えようか。

IMG_9099.jpg
スーパースポーツ軍団。

IMG_9102.jpg
ホンダのなんとか。CB1000だかだったかな。

そうして浜名湖SAに到着すると・・・。

IMG_9104.jpg

さっきのSAよりこっちのほうが壮観なのだった。中にはKAWASAKIのZZR1400が2台も停まっていた。すんげえなあ・・・。一体どんな加速をするんだろ?
でも思ったより大きくないのだ、これが。

浜名湖SAの奥はさながら立派な公園なのである。
弁当持参のナイスミドルカップルや子供連れのファミリーの姿がたくさん見られる。
何が理由なのかは知らないが「恋人たちの聖地」にもなっているようで若いカップルも多い。そこらじゅうにカラフルな南京錠がかけられていた。湘南平も南京錠だらけだがどこにでもこーゆーのはあるのかな。

IMG_9108.jpg IMG_9112.jpg IMG_9116.jpg


IMG_9122.jpg

肉巻きおにぎりやあ~!!

食いてーっ!けどひつまぶしがあ~!!

よしこれは帰りにとっておこうではないか!ここは勇気を持って見送ろう。

その代わりと言ってはなんだが前にテレビで見た「コルネット」なるものを発見。スイーツならだいじょぶだろ。
早速購入!
IMG_9119.jpg IMG_9120.jpg IMG_9121.jpg

コロネ?すなわちパンの部分は揚げパンなのでホカホカだ。これが冷たいソフトとあいまってとってもおいしい。こりゃ二人で1つにしたけど丸々一個食いたかったなあ。うーんこれも帰りに食うか。

さて、十分にリフレッシュもできた。時刻も3時半をまわっている。家を出てからなんだかんだでもう3時間半が経ってんだ。残りももう100キロを切っている。

待っていろぃ!ひつまぶしーっ!

つづく・・・。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kaz says..."No title"
なに!?
湘南が嫌いなくせに湘南平には行った事があるのかΣΣ(゚д゚lll)!?

大型のバイクかっこよかったなぁ~
あんなの見ちゃったら大型に乗りたくなっちゃうね^^

コルネット美味しかった!
温かいコロネとアイスの組み合わせがサイコー☆
2010.11.09 02:10 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."Re: No title"
> kazさん
湘南と言ってもあそこは鎌倉藤沢茅ヶ崎からだいぶ外れてるからいーのだよ。
大型バイクもあこがれるけどまだまだ自分の器ではないですわ。

コルネット、また食べたいね!
2010.11.09 02:24 | URL | #- [edit]
あたろっち says..."こんばんわ"
チーズ肉巻きおにぎり!!!
どストライクで食べてみたい~

コルネットも新しいソフトッスね!

しかも次回はひつまぶし?
次回も美味しそうですね~
2010.11.09 22:20 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."Re: こんばんわ"
> あたろっちさん
オレも食べたかったですー。実は帰りに食べられなかったんですよー。
ひつまぶしの記事これから書きますね。
2010.11.09 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/62-6f1e7be8