Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

今月のタンスタ

130404y.jpg

最近、バイク雑誌を買うこともめっきり少なくなってしまった。

が・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「おー、ここはやっぱバイクブログ・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


何気に、あーまーぞ~ん、を見ていたら・・・

今月号はなんか気になるぞ。タンデムスタイル!


それこそリターンした年になったころはお世話になったが、バイク雑誌って毎年同じようなサイクルで同じような内容を扱ってんのに気付いてからほとんど買わなくなってしまった。


オートバイや培倶人を経てヤングマシンに行きついたが、こちらもDVDがいらねーのに値段が高いからもう買ってない。


だからこーして気になる内容のときだけ買えばいーかと思う。

130404x.jpg

なんかおもしろそーなんだけど、5分ぐらいで読みきれるような薄い内容だったら買わない。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「雑誌社の敵か?580円ぐらいなら買ってやれや」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

まっくす says..."毎回同じ内容の記事:同感!"
お散歩がてら・・・・
本屋さん立ち読みで、十分に満足するせこい私・・・
2013.04.05 10:18 | URL | #- [edit]
GASHOB says...""
ほういちさん

こんにちは GASHOBです。

タンスタは毎年同じ記事の繰り返しなので、私も買わなくなりました。
BikeJINのみ継続的に購入しています。

本当に書籍代ってバカにならないですよね。
あれもこれもってやっていると財布からお金が無くなっている なんてことがよくあります。
気をつけないと。。。
2013.04.05 12:16 | URL | #- [edit]
kazu says...""
この雑誌、記事と写真を使い回しますよね(笑)
デビュー一年生のバイブル的な雑誌であることは間違い無いようです
2013.04.05 15:22 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
1回だけ買ったことあります…
その後はこの雑誌を探すことは無かったような(ノ∀`)タハー
原チャでキャンプしながら日本一周してる人を
実際に見たことがあるのでこの内容はあんまり…(;´∀`)って感じです
でも最近バイク雑誌買ってないので
何か買ってみようかと思います(´∀`*)
2013.04.05 20:34 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."まっくすさん"
同感していただいてありがとうございます。

> お散歩がてら・・・・
> 本屋さん立ち読みで、十分に満足するせこい私・・・

あ、いや、そのくらいで読めちゃう内容のことが多いです。でも最近視力が・・・。
2013.04.05 22:50 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."GASHOBさん"
こんばんは。

> タンスタは毎年同じ記事の繰り返しなので、私も買わなくなりました。
> BikeJINのみ継続的に購入しています。

皆さん、それぞれごひいきのがあるみたいですね。

> 本当に書籍代ってバカにならないですよね。
> あれもこれもってやっていると財布からお金が無くなっている なんてことがよくあります。
> 気をつけないと。。。

そーいや、前にGASHOBさんの記事にすごいたくさん雑誌が紹介されていたような・・・。
2013.04.05 22:52 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> この雑誌、記事と写真を使い回しますよね(笑)
> デビュー一年生のバイブル的な雑誌であることは間違い無いようです

この雑誌だけじゃなく、他のも総集編とか言って手を抜くのがありますね。
消費者はだまされないです。
2013.04.05 22:53 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> 1回だけ買ったことあります…
> その後はこの雑誌を探すことは無かったような(ノ∀`)タハー

隊長のおっしゃるとおりビギナー中心なんですよね。逆にそれでよく長年がんばってるなーって感じです。

> 原チャでキャンプしながら日本一周してる人を
> 実際に見たことがあるのでこの内容はあんまり…(;´∀`)って感じです

そう言えばお知り合いでいましたね。
キャンプも入門用に必要な道具とか書いてあるようです。

> でも最近バイク雑誌買ってないので
> 何か買ってみようかと思います(´∀`*)

ここはひとつ、『ビッグマシン』とか買って大型にチャレンジですね。
2013.04.05 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/611-11c17a49