Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

今後の展望は・・・

Diavel 24hours Free Ride
130331x.jpg

こんなキャンペーン、やってることはやってるんだけどねー・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「テンション低いぞ・・・」と思ったら気合いが入るように・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


今は目標が別のところにあるもんだから、大型バイクが欲しい・・・なんて言ってる場合じゃないんだわ。


恐らくこの先当分は何もないね。

先が見えないね。

長いトンネルだね。

寒いね。

大型免許が無駄だね。


そんな中、試乗を繰り返していてもむなしいだけなのである。

だからDUCATIのこの企業努力が無駄にならないように、せめてこのブログで宣伝だけはさせていただこうではないか。

そうだ!試乗とはこうあるべきなのだ!と。



ところで、これってあれかね、TPPとかに参加することによって輸入車も安く手に入るようになるんかね?

そしたら今買うのは得策じゃないじゃないか。

か、買えないけどねー。



いずれにせよ今後の展望は・・・・


バイクに関しては、当分は影丸と共にキャンプを楽しむことにしよう。

去年の福島ツー以来、影丸で遠出をするのがとっても楽しくなったのだ。

それはいい。

だが、それとて数多くやれるわけではない。回数は限られる。


だからこそ、一回一回を大切にしたいものだ。

そして装備にも金をかけずに知恵を使うぞ。

ただし食事とかはセコくしないよ。伊勢海老は食べるよ。


ふと気が付けば、明日から新年度ではないか。

ここらあたりは桜が満開だし、テンションもあげて行きたいねー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「心機一転、がんばろう!」と、気合いが入ったら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

kazu says...""
東京に居る間はお付き合いしますよ(笑)
私が東京に居る間にその目標を達成しちゃって下さい
東屋と暖炉を忘れないでなね(笑)
2013.04.01 15:17 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> 東京に居る間はお付き合いしますよ(笑)

ありがたき幸せ。今後ともよろしくお願いします。

> 私が東京に居る間にその目標を達成しちゃって下さい

え?そりゃ無理ですって。2年ぐらいかかりそうですもん。

> 東屋と暖炉を忘れないでなね(笑)

ガレージでしょ?
2013.04.01 22:59 | URL | #- [edit]
GASHOB says...""
ほういちさん
こんばんは GASHOBです。

そうそう、今日から新年度です。
元気に楽しくいきましょう。

気持ちはわかりますよ。
新居のこともありますもんね。

でもいつかは大型に乗るっていう夢を諦めないでくださいね。

試乗なら都合がつけばお付き合いしますから。
ですから、大型免許が無駄なんて言わないでください。
2013.04.01 23:15 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
こんばんは
>長いトンネルだね。
>寒いね。
このフレーズ、はまりました(爆)
ところで、補修(塗装)は? たは~
2013.04.01 23:32 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
持ってても無駄じゃないですよ~(´∀`*)
今宝くじが当たったら(笑)
普通二輪じゃなくて大型二輪の免許を取りに行くと思います
今後、50cc以上に乗るかどうかは別ですけど~(*^m^)
2013.04.01 23:39 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."GASHOBさん"
こんばんは。

> そうそう、今日から新年度です。
> 元気に楽しくいきましょう。

GASHOBさんにはいつも元気付けてもらってますね。ありがとうございます。

> 気持ちはわかりますよ。
> 新居のこともありますもんね。
> でもいつかは大型に乗るっていう夢を諦めないでくださいね。

長い目で見ればなんでもないんでしょうけど忍耐力がないもんで(笑)。

> 試乗なら都合がつけばお付き合いしますから。
> ですから、大型免許が無駄なんて言わないでください。

ですね。そのうち有効にできるようにがんばります。
2013.04.01 23:47 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> こんばんは
> >長いトンネルだね。
> >寒いね。
> このフレーズ、はまりました(爆)

あれ、予期せぬところでウケて嬉しいです。そこが単身さんの笑いのツボなんですね。

> ところで、補修(塗装)は? たは~

地味~に補修グッズを買い揃えてます(笑) たは~
2013.04.01 23:52 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> 持ってても無駄じゃないですよ~(´∀`*)

ですね。贅沢な悩みだと気付きました。

> 今宝くじが当たったら(笑)
> 普通二輪じゃなくて大型二輪の免許を取りに行くと思います
> 今後、50cc以上に乗るかどうかは別ですけど~(*^m^)

おお!大型二輪にチャレンジする気持ちがおありで!是非がんばってもらいたいです。
2013.04.01 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/607-0c428e4d