Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

だるま山高原の夜は更けて

だるま山高原キャンプ場から実況中継

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村←「写真は・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


と、実況中継をしたいところだが、スマホを持っていない。

なので「予約投稿」という機能を使って明日の夜のこの時間あたりのことを予想してみようじゃないか。


その前に無事に着けることを祈っておこう。


うん。

この時間ね。

隊長が絶好調の時間だね。

たいていはメンバーがその日にやらかしたことを隊長がおもしろおかしく攻め立てている、と言ったところか。

まあターゲットは維水志のことが多い。

それだけ突っ込まれるポイントが多いからしょーがない。

で、今回は二人だけなんだから間違いない。


たぶん今宵は・・・・。

「大の大人が恋人岬で『写真を撮りましょう。何をためらっているんです!』とか言いますか?」


とか、そんな感じだろうか。


なんにせよ、ムチャクチャうまいキャンプめしをたらふく食って、ちょっと酔っ払って最高の気分になっていることは間違いないだろう。


んー。そして昼間に見た絶景をおかずにしながら・・・だったらもっと良い。


楽しみだなー。

予想が当たってればもっと楽しい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑「予想通り行かないのも旅の楽しみ」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

マルコメ says...""
予想は当たったのでしょうか(*^m^)
お天気どうでしたか?
こちらは強風でちょっとだけ雨が降りました(ノД`)
2013.03.17 00:08 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> 予想は当たったのでしょうか(*^m^)

隊長のくだりのところは残念ながらはずれちゃいました(笑)。でも楽しかったのは当たりました。

> お天気どうでしたか?
> こちらは強風でちょっとだけ雨が降りました(ノД`)

予定では暑くなるはずだったのに風が冷たかったですね。レポートをお楽しみに。
2013.03.17 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/591-ad067862