Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

E-taxで確定申告

130305x.jpg

イータ君。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「もはや何でもありだな、ゆるキャラ・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


何でもありだけど、これはどーなんだ?

まあ「ふなっしー」よりかはなんぼかまし、と言ったところか。


さて、塗装を前に躊躇しまくっている維水志である。

「今日は気温が低いからなー。そうそう、数日後はあったかくなるから・・・・

 二、三日後にすっか!」


「あー、今日は起きるの遅かったし・・・。今日の授業は準備が大変だから・・・・

 明日にすっか!」


「あれー?肝心の工具が足りないぞ?これじゃカウルがはずせないや。とりあえず工具だけ買って・・・

 明日にすっか!」


「なんかなー。やることやんないと集中できないなー。そーだ。先に確定申告を終わらせよう!・・・

 明日にすっか!」


昔から勉強とかしようとすると、何故だか辺りを片付け始めてしまうクセはどーやら治らないらしい。


いつもは申告期限ギリギリにならないと動かない重い腰が、まさか「塗装」を理由に早められることになるとは・・・・。

まあ怪我の功名とはこのことだね。

結果オーライで。


早く終わらせると気分もスッキリするしね。

今晩中に終わらせてやるぜ。

気合いだ、気合い!

またあした。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
↑「やっつけ仕事にしたな」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

Category : Essay 2013
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
納付、感心ですね。
先日、国税庁の作文コンクールで娘が賞をもらいました。副賞は電子辞書、
できれば「一年間免税」がよかったなー(^^;
2013.03.06 00:47 | URL | #- [edit]
kazu says...""
始動までもう時間が無いですよ
早くしなきゃ!
ネイキッド作戦はどうでしょうか?
ER-4にしちゃうとか(笑)
2013.03.06 12:36 | URL | #- [edit]
まっくす says...""
めんどくちゃい・・・・たるい・・・・けど・・・

早く解放されて、バイクに乗りましょう!

自由な夢の世界目前ですよ!がんば!!
2013.03.06 16:56 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 納付、感心ですね。
> 先日、国税庁の作文コンクールで娘が賞をもらいました。副賞は電子辞書、

国税庁の作文?お題はどんな?賞をもらえるとは文才ですね。それは後々多いに役立ちそうです。

> できれば「一年間免税」がよかったなー(^^;

そんな・・・娘さんの栄光でふらちなことを考えてはいけませぬ。
2013.03.06 23:23 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> 始動までもう時間が無いですよ
> 早くしなきゃ!

なんか結局そのままになりそうな気が・・・。

> ネイキッド作戦はどうでしょうか?
> ER-4にしちゃうとか(笑)

それもおもしろいかもしれませんね。って、相当ぶかっこうになるやん・・・。
2013.03.06 23:24 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."まっくすさん"
> めんどくちゃい・・・・たるい・・・・けど・・・
> 早く解放されて、バイクに乗りましょう!

ようやく今朝開放されましたわ。

> 自由な夢の世界目前ですよ!がんば!!

ありがとうございます。自由になりましたです。
2013.03.06 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/579-40e883c7