Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

予約完了

キャンプ場の予約が取れた。

このキャンプ場は冬期は閉鎖されており、この日が今シーズンのオープン初日である。


なのでこの日を待ちわびたキャンパーたちがいっせいに押し寄せて、もしかしたら予約が取れないんじゃないか、と少し心配したが問題なかった。

けどフリーサイトはすでに満杯だった。一方、オートサイトは、富士山が見られる人気の駿河湾側はすでに埋まっていたが、受付の人いわく「そこじゃなくても景色はいいですよ」ということなのでまあこれもよしとしよう。

駐車スペースを除くと5×7メートルだというからテント二張りとタープぐらいならだいじょぶなはず。


その一人用のタープとコッヘルセットは心豊かな隊長から譲り受けることになっている。

で、その手はずも整った。今週末横浜での密会でいただくこととあいなった。


まだまだ寒いが確実に春へと近づいていますなー。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑み、短い・・・けど、ポチっとお願いします =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kazu says...""
予約ありがとうございます
とても良いキャンプ場のようですね
楽しみです
後はコースです
いつも企画担当殿には全幅の信頼を置いていますが、念のため早めの連携をお願いします
ナビにこっそり入れておきますから(笑)

マルコメさん情報の鐘は置いておいて、まっくすさん情報のイカには興味深々です
軽く湯通しして、酢味噌で和えましょうか
うぅ、楽しみだ!

当日は息子の卒業式らしいですが、妻の勘定には入っていないと思います(笑)
その翌週あたりに妻と息子が東京に遊びに来る様なので問題有りません
2013.02.22 12:35 | URL | #- [edit]
みや says...""
着々と準備されてますね。
以前、言ったかもしれませんが、伊豆は東西共、海岸線は問題ありませんが、
3月だと、標高が高い所は積雪や凍結の恐れがありますので
コース選びは気を付けてください。
あと、東海岸(国道135と136号線)や河津と伊豆高原周辺は
土日は確実に桜見物渋滞がありますよ。
2013.02.22 14:20 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
こんばんは。
部活お疲れ様です(笑)
密会?
あやしい、怪しすぎるぞ、そこの二人!!
2013.02.22 23:57 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> 予約ありがとうございます
> とても良いキャンプ場のようですね
> 楽しみです

なんでも景色がいいらしいですよ。薪が300円って・・・。鴨川の900円は何だったんでしょ。

> 後はコースです
> いつも企画担当殿には全幅の信頼を置いていますが、念のため早めの連携をお願いします
> ナビにこっそり入れておきますから(笑)

あはは。そりゃ「頼りにならんからナビ情報だけはちゃんとしとけ」ってことですね。無理もないです。

> マルコメさん情報の鐘は置いておいて、まっくすさん情報のイカには興味深々です
> 軽く湯通しして、酢味噌で和えましょうか
> うぅ、楽しみだ!

へー。いやそれこそ料理法はお任せします。よろしくです。

> 当日は息子の卒業式らしいですが、妻の勘定には入っていないと思います(笑)
> その翌週あたりに妻と息子が東京に遊びに来る様なので問題有りません

マジですか。いーですか、それで。俺が悪者になってたりしません?
え?北海道って土曜日に卒業式やんの?息子さん私立?
2013.02.23 00:42 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."みやさん"
> 着々と準備されてますね。以前、言ったかもしれませんが、伊豆は東西共、海岸線は問題ありませんが、3月だと、標高が高い所は積雪や凍結の恐れがありますのでコース選びは気を付けてください。

そーなんですよ。今の寒さを考えるとひたすら海岸線か、東名から一気に下ってくるか、が無難かな、と。

> あと、東海岸(国道135と136号線)や河津と伊豆高原周辺は土日は確実に桜見物渋滞がありますよ。

川津桜とかですか。早めの行動をとらないといけませんね。アドバイスありがとうございます。
2013.02.23 00:44 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> こんばんは。部活お疲れ様です(笑)
> 密会?あやしい、怪しすぎるぞ、そこの二人!!

こんばんは。今からでも予約を一名増やしましょうか?電車で来ればマイハニーが「単身さんならVTRを貸してもいい」って言ってますよ。
2013.02.23 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/570-4e1b0af0