Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

キャンプ前の独り言

130220x.jpg

おー。なんか良さげな感じのキャンプサイトじゃーん。

こりゃー期待で胸が膨らむねー。

まだ予約してないけど。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「物事をやる順番が違う・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


そう。

予約はまだない。


まあダメだったらまた他を探そう。とりあえず日程だけは倶楽部員には伝えた。


まだちょっと仕事のケリがついていないんで、心のどっかにまだ何かがつかえている感じがして気分がオープンになりきれない。

・・・ということを言い訳にして、エネルギーを全面的にエンタメにつぎ込めない自分がいる。


だが、それもあさってまでだ。

それが終われば気分は一気にレジャータイム。


まずは青色申告でしょう。

カウル修理でしょう。

キャンプ計画でしょう。

新積載方法のお試しでしょう。


おー、やることがいっぱいある。


上記二つは木曜以降一気に片付けないといけないが、キャンプ計画についてはこれまでも少しずつ進めてはいた。

(そりゃだってもうキャンプまで1ヶ月を切ってるし)


それでまずはコースを考えよう。


キャンプ地、西伊豆はほぼ確定。

伊豆ってのはこっちからだといろいろ行き方があるもんで迷うんだよなー。


隊長には是非とも伊豆スカイラインを走っていただきたい。

そして自分もまだ走ったことがない西伊豆スカイラインも絶対走ろうではないか。

コースが決まることでアウトラインが見えてくるからなあ。


そして・・・

昼はなんにしようか。伊豆も名物はたくさんあるしな。

とんかつ「はじめ」に行こうか。隊長じゃ食べられんだろーな。

食材はどこで手に入れようか。千葉のときのようないい店は見つかるだろうか。

恋人岬の鐘はいつ鳴らそうか。


うーん。キリがないぞ。

こりゃまた寝られないぞ。

ぷぷぷ・・・。

あ~あ、早くその日にならないかなー。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
↑「ま、まさに独り言・・・」お付き合いいただきありがとうございます。
ついでにポチっと押してくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

kazu says...""
あ、あのですねぇ…
鐘はマルコメさんのリクエストなので諦めますが、他に人が居たら拒否します(笑)
昼食は大盛系じゃなければ何でもオーケーです持ち帰り用のタッパーウェア持参します(笑)
ラム肉は買っていきますね
コースはお任せします!
2013.02.21 00:08 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> あ、あのですねぇ…
> 鐘はマルコメさんのリクエストなので諦めますが、他に人が居たら拒否します(笑)

だいじょぶですよー。そんなハズカシがらずに・・・。

> 昼食は大盛系じゃなければ何でもオーケーです持ち帰り用のタッパーウェア持参します(笑)

だいじょぶです。大盛り系は選択肢からはずしときます。

> ラム肉は買っていきますね

それが楽しみだなー。私もなんかもってきまっせ。

> コースはお任せします!

任されい。
2013.02.21 00:33 | URL | #- [edit]
まっくす says...""
いいな~~~
こちらは雪でキャンプなんて夢の世界ですよ~~~

もし西伊豆地元の魚屋さん前通過なら、ぜひアオリイカをバーベキュー品目に加えるといいですよ。
たぶんですがあるとおもいます。
地元名バショウイカって看板有るかも。
大きくても地元ならそんなにしないイカの王様。

あぶってもよし、焼きそば具材でもOKです。
湯引きでわさび醤油でも最高の肴です。

喰いたいな~~





2013.02.21 10:35 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
西伊豆から駿河湾を挟んで向こう側が
うちの地元かと…(*^m^)
ルート的に厳しいようでしたら
恋人岬は無理しなくても大丈夫です~
でも見たいです(笑)
三脚が必要ですね!
2013.02.21 21:45 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."まっくすさん"
> いいな~~~
> こちらは雪でキャンプなんて夢の世界ですよ~~~

そーゆー面ではこちらは恵まれてますね。

> もし西伊豆地元の魚屋さん前通過なら、ぜひアオリイカをバーベキュー品目に加えるといいですよ。
> たぶんですがあるとおもいます。
> 地元名バショウイカって看板有るかも。
> 大きくても地元ならそんなにしないイカの王様。

なぜ?なぜそんなに詳しいの?実はどこ出身?

> あぶってもよし、焼きそば具材でもOKです。
> 湯引きでわさび醤油でも最高の肴です。
> 喰いたいな~~

是非それは食材リストに載せておきます。貴重な情報ありがとうございます。
2013.02.22 01:29 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> 西伊豆から駿河湾を挟んで向こう側がうちの地元かと…(*^m^)

おお、焼津あたりでしょうか?いや沼津?

> ルート的に厳しいようでしたら恋人岬は無理しなくても大丈夫です~
> でも見たいです(笑)

隊長が気が向かないように装ってますが、実はやる気満々なはずです。

> 三脚が必要ですね!

そーです。それを忘れてはいけませんね。まあでも忘れたら誰かに撮ってもらいますけどね。
2013.02.22 01:32 | URL | #- [edit]
まっくす says...""
こんにちは

>なぜ?なぜそんなに詳しいの?

スキューバで西伊豆界隈(大瀬崎)結構通ったのと釣り好きで、ルアーによる釣りであのあたりはアオリイカの有名POINTなんです。

人生で引っ越し回数40回超える変なおやじですので、神出鬼没・・・・
雪国産コシヒカリです~~

よろしくおねがいします~~~
2013.02.22 09:57 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."まっくすさん"
> スキューバで西伊豆界隈(大瀬崎)結構通ったのと釣り好きで、ルアーによる釣りであのあたりはアオリイカの有名POINTなんです。

おお、かなりアクティブで多彩なご趣味をお持ちで。じゃあバイクでぷらっと釣りに出かけるなんてこともありそうですね。

> 人生で引っ越し回数40回超える変なおやじですので、神出鬼没・・・・
> 雪国産コシヒカリです~~
> よろしくおねがいします~~~

よ、よんじゅう!夜逃げ?いや、失礼。じゃあもうほぼ全国制覇?すごいことです。
2013.02.22 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/569-cd184ad0