Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

茶トラえもんに聞いてみよう

DSC_7575.jpg

茶トラえもん「ねーねー。維水志くんてさあ。いちおうガチョウ倶楽部の企画担当なんじゃないの~?」

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そろそろネタがないんだ・・・」と感じたら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


維水志「う。そ、そうだけど・・・」

茶「そろそろ日程とか決めないと隊長がキレるよー。そりゃあもう楽しみにしてんだからさー。去年から妄想を繰り返してるらしいよ」

維「知ってる」

DSC_7593.jpg

茶「まずいね。こりゃまずい。ぼく、知らないよー」

維「!?。そう言わないで知恵を貸してくれよー。茶トラえも~ん」

DSC_7056.jpg

茶「イテテ・・。たいがいにせぇよ。維水志!」

維「じゃ、どこにしたらいい?」

DSC_4964.jpg

茶「知らん・・・」

維「頼むよ~」

DSC_5129.jpg

茶「・・・・。しょーがないなー。まあ、北関東はまだムリだからねー。あったかいとこって言えば伊豆、房総なんじゃないの?」

維「千葉は去年もう行ったからなー」

茶「じゃあもう答えは決まってんじゃん」

維「そーだ。伊豆にしよう!」


かくして2013年度ガチョウ倶楽部、第1回キャンプツーリングは伊豆に決まったのである。

いまのところ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
↑「ネコが決めたんかい!」と、突っ込んだあなた・・・
ちゅーたのかわいさに免じてポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

kazu says...""
伊豆、了解です
バイクではまだ行ったことが無いので、楽しみです
温泉と美味しいものの計画もよろしくです!
2013.02.17 09:28 | URL | #- [edit]
まっくす says..."いいな~~"
伊豆いいですね~~~
海沿いの裏道おもしろかったです。

真鶴、川奈、富戸、戸田、大瀬崎なんか好きです。
ダイビングですけど・・・
バイクでキャンプもいいな。
2013.02.17 17:45 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
伊豆ですか(´∀`*)暖かそう~

恋人岬まで足を延ばして
皆さんで鐘を鳴らしてほしいです(笑)
2013.02.17 20:52 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> 伊豆、了解です
> バイクではまだ行ったことが無いので、楽しみです
> 温泉と美味しいものの計画もよろしくです!

千葉よりは情報を持っているので期待してくだされ。でもまた迷うかも。
2013.02.18 01:07 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."まっくすさん"
> 伊豆いいですね~~~
> 海沿いの裏道おもしろかったです。
> 真鶴、川奈、富戸、戸田、大瀬崎なんか好きです。
> ダイビングですけど・・・
> バイクでキャンプもいいな。

またまた伊豆にも・・・。しかも川奈とかまた渋いとこをご存知で。まさか日本一周をしたとか・・・。
キャンプ楽しいですよ~~~。
2013.02.18 01:08 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> 伊豆ですか(´∀`*)暖かそう~

え、ま、まあ・・・。冬にしては・・・ですね。

> 恋人岬まで足を延ばして
> 皆さんで鐘を鳴らしてほしいです(笑)

予定ではそっち方面なんでリクエストにお応えできるかもしれませんよ。
隊長とかあ・・。
2013.02.18 01:10 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
私は2回目からの参加になりそうです。
あっ!!前回のコメント、書き方がまずかったですね。
前使っていた(私の)と同じものを、また買ったっと言うことです(^^;
2013.02.18 01:44 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 私は2回目からの参加になりそうです。

マイハニーが「単身さんがかわいそうだから、電車でうちまで来てVTRで参加してもらったら」って言ってました。

> あっ!!前回のコメント、書き方がまずかったですね。
> 前使っていた(私の)と同じものを、また買ったっと言うことです(^^;

あ、なんだー。そうかあ。よっぽど気に入ってんですね。
2013.02.18 01:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/564-f97021dd