Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

春近し

雪が降る日に「春近し」とはこれいかに?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「今回の天気予報には肩透かしをくったなあ」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。


いや、なんか部員約1名の気合いがやたら入ってて、もう3月のキャンプの準備をしてるっつうから煽られちゃって煽られちゃって・・・。

しかも新年明けてすぐ、いや、違うな、去年からだ!去年からずーっと春キャンプのことを言っている。

落ち着けー。まだ2月が始まったばかりだぞー。


そんなこんなで気分はもうすっかり「春近し」なのである。

だが基。

本業ではまだ受験結果も出ていないわけだから、さすがに自分的にこれは不謹慎といえる。


それはそうとプロ野球キャンプも始まったね。

これも春の訪れを感じさせるイベントよね。


そしてベイスターズの記事だ。

これ、毎年書いてんだけどたぶんこの時期しか書いてないと思う。

だって毎年シーズンが始まると同時に終了だからね。

で、予想通りずーーーっと、ずーーーーっと最下位だからね。


だが今年はどうだ?

珍しくすげー気合いを入れて補強してんぞ。

例によって他球団のお払い箱集めという事実は同じだが、今年はちっと中身が濃いんではないか?

そして松坂が日本に戻ってきて我がチームに入るかもしれないという噂もあるではないか。

やっぱ松坂にゃ「YOKOHAMA」のロゴが入ったユニフォーム着てもらわなきゃ。

すげー!そうなったらこりゃもしかしてもしかすっかも知れんぞ。


うーん、うーん。

どーしよー。「今年は絶対見に行く」ってまた宣言しようかな。

毎年そう言っといて1回もスタジアムに行ってないんだよなー。

そうだ!

5月に入ってもまだシーズンが終わってなかったら見にいくことにしよう!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑横浜ファンでなくても・・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

Category : ベイスターズ
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
あらま
誰のことだろう?(笑)

ええ、そうですよ
待ち遠しいですよ
毎日、そればっか妄想しています

春の気配はどこに行けば感じられるかなぁ

この時期、1年間のお仕事の結果がわかるのですね
サクラサクが多いことをお祈りしています!
2013.02.07 12:11 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
野球話、この季節の風物詩になりましたね~
今年はいい補強になるといいですね~
ホークスはどうなってるんですかねー
すっかりうとくなりました。
2013.02.07 22:18 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> あらま
> 誰のことだろう?(笑)

もちろん・・・ですよー。

> ええ、そうですよ
> 待ち遠しいですよ
> 毎日、そればっか妄想しています

開き直りましたね(笑)。でも待ち遠しいのは私も同じです。

> 春の気配はどこに行けば感じられるかなぁ

沖縄でしょうな。

> この時期、1年間のお仕事の結果がわかるのですね

そうなんです。生徒は受験してますから仕事量自体は減って時間には余裕があるのですが。

> サクラサクが多いことをお祈りしています!

ありがとうございます。息子さんも受験ですね。
2013.02.07 23:15 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 野球話、この季節の風物詩になりましたね~

ほんとです。実際、調べたら5月以降は野球記事がありませんでした(笑)。

> 今年はいい補強になるといいですね~

いまのところ期待大ですが。

> ホークスはどうなってるんですかねー
> すっかりうとくなりました。

仙台のチームの応援で?
2013.02.07 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/554-051af589