Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

VTR健在!

DSC_8927.jpg

そーいやうちにはもう一台バイクがあるんだった・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そうだっけ・・・?」と思いましたか?ではでは・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。



よくよく思い出してみたら去年の10月末に引っ越して以来、VTRに一度も乗っていないような・・。

持ち主本人(マイハニー)がこっちで乗ってるのを見た記憶がないんで、維水志が乗ってなけりゃ間違いなく動かしてないわけで・・・。


で、実際そうだった。


先日、影丸で出かける際、マイハニーが見送りついでにVTRにエンジンをかけていたか。

それで確かタンクは満タンだったかな?

満タンにせずに何ヶ月も放置しておくのはよくないぞ。

そーいや1年点検をしにディーラーに行かないといかんのだ。


と、言うことで、VTRに乗ってみた。おととい。


トリップメーターが180キロぐらいになってた。

ガソリンが半分以下じゃんか。まじーぞ。


さっそくガソリンスタンドへ。

走り出す。

相変わらずキビキビとして小気味よいバイクである。


給油すると8リッターぐらい入った。ヤバイなー。水抜き剤も入れといたほうがいーかな・・・。


ついでにエアーもチェックする。




後輪、2.5じゃなきゃいけないのに


1.8イイイイイ!??(|||ノ`□´)ノ!!

前輪、2.25が1.7と同じように抜けてるやんけ。

いかんいかん。タイヤが変に磨耗してまう。


帰宅して調べると実に4ヶ月ぶりの給油であった。

そしてまだ走行距離は三千キロ程度である。

むーん。

自分の名前で保険入ってりゃVTRでキャンプにもいけるんだけどなー。

保険なしで長距離はちょっと・・・。


ま、持ち主本人がそろそろ乗る・・・・はず。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑「乗らないんだったらくれ」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

Category : HONDA VTR
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kazu says...""
最近、乗っていますね
私は全然乗れていません

VTRは良いバイクだと思いますが、ガチョウの次でしょうか(笑)

250までは大島に行けるんですよね
だけど、キャンプ道具を下ろさなきゃいけないのです・・・
それは無理なので、宅配で送って現地で受け取るキャンプを妄想中です
2013.02.06 08:32 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
VTRほしいです。ポッチ
なにげに、上から撮った写真がいいな~
かっこいい!!
2013.02.06 12:59 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> 最近、乗っていますね
> 私は全然乗れていません

何事も極端なのが私でございます。乗らないとガチョウさんがすねちゃいますよ。

> VTRは良いバイクだと思いますが、ガチョウの次でしょうか(笑)

そーゆーことにしておきましょう(笑)。実際、VTRの造りの良さにビビリますよ。

> 250までは大島に行けるんですよね
> だけど、キャンプ道具を下ろさなきゃいけないのです・・・
> それは無理なので、宅配で送って現地で受け取るキャンプを妄想中です

まじすか?ならVTRで出動するしかないじゃん。
2013.02.06 23:21 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> VTRほしいです。ポッチ

実にすばらしいバイクですね。それこそ何十年も乗れそうです。

> なにげに、上から撮った写真がいいな~
> かっこいい!!

珍しいアングルですね。私が乗るとバイクが小さく見えちゃうんだよなー。
2013.02.06 23:23 | URL | #- [edit]
GASHOB says...""
ほういちさん

こんばんは GASHOBです。

おっ、久々のVTR登場ですね。

>相変わらずキビキビとして小気味よいバイクである。

ですよね。このキビキビさが大好きでした。
私に有り余るほどのお金があれば、もう一度VTRを手元に置きたいですよ。

私のVちゃんは今頃どうしているのかな~。

奥様は春になったら、復活するのかな。
ご夫婦でのツーリングレポ 楽しみにしていますね。
2013.02.06 23:46 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."GASHOBさん"
こんばんは。

> おっ、久々のVTR登場ですね。

色は違えど懐かしいでしょ。

> >相変わらずキビキビとして小気味よいバイクである。
> ですよね。このキビキビさが大好きでした。

乗ると毎回「おっ」て思いますね。そして安心感があります。

> 私に有り余るほどのお金があれば、もう一度VTRを手元に置きたいですよ。

随分と長い距離を乗ってましたからねー。感触が忘れられないでしょう。

> 私のVちゃんは今頃どうしているのかな~。

中古でもなかなか値段が落ちてない人気者ですからきっと今頃次のオーナーに大切に乗ってもらってますよ。

> 奥様は春になったら、復活するのかな。
> ご夫婦でのツーリングレポ 楽しみにしていますね。

3月ぐらいからですかね。私自身も楽しみにしています(笑)。
2013.02.06 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/553-9b9a5f86