Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
12

カウルにありえない模様が・・・

IMG_8635.jpg

どーやればこんな模様がつくのかって?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←お知りになりたいかたは・・・
ポチっ、とひとつ、やってから続きをどうぞ。



と、言いながら・・・

詳細は先日の記事で報告したとおりでござんす。↓↓↓
http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/blog-entry-546.html

で、こんな道路ですわ↓

IMG_8629.jpg

ほら、地味ぃ~に下ってるでしょ?

これが下ってるように見えなかったってんだからアホですわ。


で、↓のコンクリんとこに倒しました。

IMG_8630.jpg

ほれ、歩道でもないのになんで一部だけコンクリ?


すると↓

IMG_8642.jpg

こんなキズが付くんでさあ、だんな。

ってか、なんでこんな規則的な傷になるかな。


IMG_8640.jpg

まあ自分で乗ってるときには見えないから別にいっか・・・。


とも思ったが、

IMG_8631.jpg

影丸があまりにもかわいそうなんでなんとかペイントでもしようかと思案中である。


IMG_8638.jpg

あ~あ。左側の傷なんかかわいーもんだよ。

全然目立たないじゃん。


こりゃ、カウル全とっかえとペイントじゃどっちのほうが費用がかかるんだろ?

きっと当分はこのままでしょうな。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑「愛車なんだからなんとかしてやれ」と、思われたら・・・
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事

Category : バイクメンテ
該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

マルコメ says...""
あっコレですか…。・゚・(ノД`)・゚・。
コレはタッチペンのレベルを超えてますね
私だったら部品がある内に交換したいです(ノ∀`)タハー
2013.02.05 00:30 | URL | #J4KEwflg [edit]
単身ライダー says...""
これは、思った以上に辛いですねー
私もちょっと塗るのは自信ないな~
部分塗装なら、ヤスリとペイントスプレー3缶
(サフ、黒、クリア)マスキングテープで5000円ぐらいだと思うので、ダメもとでやってみる? でも、毎日やっても1週間以上かかりそう(*_*)
2013.02.05 02:00 | URL | #- [edit]
kazu says...""
あらま、随分と前衛的な・・・
その昔、お祭りの夜店で売られていた、グルグル回るお絵かき定規を思い出しました
失礼・・・

そこまで行ったら、失敗を恐れずにコンパウンドに塗装
そしてチェッカーステッカーでどうでしょうか?
2013.02.05 06:49 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
連投すみません

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p316094578
↑これは維水志さんのNinjaと同じものなんでしょうか?
2013.02.05 12:58 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
> あっコレですか…。・゚・(ノД`)・゚・。
> コレはタッチペンのレベルを超えてますね
> 私だったら部品がある内に交換したいです(ノ∀`)タハー

結構厳しいでしょう。まったくどうしたもんだか・・・。
2013.02.05 16:14 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> これは、思った以上に辛いですねー
> 私もちょっと塗るのは自信ないな~
> 部分塗装なら、ヤスリとペイントスプレー3缶
> (サフ、黒、クリア)マスキングテープで5000円ぐらいだと思うので、ダメもとでやってみる? でも、毎日やっても1週間以上かかりそう(*_*)

部分塗装?黒だしそれでいけそうですね。五千円ぐらいなら問題なさそうだし。
けど上の単語の意味がほぼ全部わからんとです。
2013.02.05 16:15 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> あらま、随分と前衛的な・・・
> その昔、お祭りの夜店で売られていた、グルグル回るお絵かき定規を思い出しました
> 失礼・・・

でしょー。偶然できたものとしちゃちょっと芸術的です。

> そこまで行ったら、失敗を恐れずにコンパウンドに塗装
> そしてチェッカーステッカーでどうでしょうか?

なんとなく上から塗りたくるしかないような気がしてます。
2013.02.05 16:17 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
まじこれすげーっす!まさにNinja400Rのカウルじゃないすか!

ありがとーございます!嬉しいです。ちょっと検討してみます。
2013.02.05 16:19 | URL | #- [edit]
まっくす says..."いて,てってっ~~~~~"
お気持ち察します。
ひりひりしますね~~~~~~

私のカウルもひりひりしてますが、乗り手も傷物でくたびれているのであんまし気にしなくなりました。
2013.02.05 19:08 | URL | #- [edit]
GASHOB says...""
ほういちさん

こんばんは GASHOBです。

うわっ、やってしまいましたね。
でも、この傷跡、一風変わった模様みたいに見えますね。

ディーラーに修理に出したら結構しそうですもんね。

私だったら、素直に諦めちゃうかな~
それか、どこかで安く購入して自分で交換するかですね。
私には無理だけど。。。
2013.02.05 22:31 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."まっくすさん"
> お気持ち察します。
> ひりひりしますね~~~~~~

ホント、見てるだけで痛々しいですわ。とほほ・・・。

> 私のカウルもひりひりしてますが、乗り手も傷物でくたびれているのであんまし気にしなくなりました。

いえいえ、まだまだこれから気合いを入れてがんばりましょう!
2013.02.05 23:05 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."GASHOBさん"
こんばんは。

> うわっ、やってしまいましたね。でも、この傷跡、一風変わった模様みたいに見えますね。

でしょー。じゃあ右側にぶっ倒して同じ傷をつけちゃいましょうか。そしたら模様になるかも。

> ディーラーに修理に出したら結構しそうですもんね。

きっと修理も交換も大して変わらない値段でしょうね。

> 私だったら、素直に諦めちゃうかな~
> それか、どこかで安く購入して自分で交換するかですね。
> 私には無理だけど。。。

いやー。GASHOBさんだったらエフちゃんラブですからねー。次の日には直ってんじゃないすか。
2013.02.05 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/552-c147b2ee