Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

ガチョウ倶楽部、南房総に集結

「寒いでしょう!」


千葉の皆さんは気さくな方々が多く、行く店々でそんなふうにお声をかけてくださるのだった。


そう。

寒いです。

何を好き好んでこんな時期にキャンプなんぞ・・・・

と思ったことでしょう。


でも・・・・。

南房総って首都圏エリアと比べると随分とあったかいんですよー。


というわけで、

ガチョウ倶楽部、第3回ミーティングは

キャンピングヒルズ鴨川

にて開催いたしました。


今回、単身ライダーさんは欠席。

関東組だけの参加である。


維水志:一泊
kazu隊長:部活動の後、会社の方々ともう一泊
toruさん:ソロキャンプであと二泊


いやあ。皆さん、体力あるわ。

維水志、装備不足で夜寒すぎて体力をだいぶ消耗しました。

おまけに雨。

雨、雨。


隊長が「是非もう一泊」と誘ってくださったんだけど、承諾してたらたぶんアウトだったろうね。

ってことでもうへろへろ。

詳細は明日以降更新予定です。

おやすみなさい。


雨さえ降らなきゃなあ・・・・。



それにしても千葉は近い!

フェリーを使えば鴨川、勝浦はあっという間だね。

くそー。近いうちに絶対、勝浦タンタン麺を食べに行く!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「え?それだけ?」「今回ももちろん珍道中でっしゃろ」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みや says...""
おつかれさまでした、無事にご帰宅されたようで。
連泊のお二人はタフですね。
房総半島は冬でも走れるエリアですので、時間が合えば、行きましょう。
2012.11.24 01:08 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
お疲れさまでした。
何はともあれ、無事のご帰還、何よりです。それにしても、二人は連泊とはすごい根性ですね。
レポート楽しみです。
2012.11.24 03:48 | URL | #- [edit]
kazu says...""
お、お疲れ様です
ただいま帰着しました

あのあと、勝浦はひどい風で真っ直ぐ走れなかったです
で、晴れることなく翌朝も土砂降り・・・
東京に着いたら青空というオチでした

リベンジしましょう!
2012.11.24 15:55 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."みやさん"
> おつかれさまでした、無事にご帰宅されたようで。

ありがとうございます。福島、新潟と比べたらあっという間で物足りない気がしました。

> 連泊のお二人はタフですね。

気合いが違いますね。

> 房総半島は冬でも走れるエリアですので、時間が合えば、行きましょう。

しかも近い!走りやすそうな道もたくさんありそうでした。是非。
2012.11.25 16:41 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> お疲れさまでした。何はともあれ、無事のご帰還、何よりです。

ありがとうございます。単身さんが鴨川で待ってる気がしましたよ。

> それにしても、二人は連泊とはすごい根性ですね。レポート楽しみです。

見習いたいものです。どたばたしていて更新が遅れています。
2012.11.25 16:43 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> お、お疲れ様です
> ただいま帰着しました

お疲れさまです。雨にたたられっぱなしでしたね。

> あのあと、勝浦はひどい風で真っ直ぐ走れなかったです
> で、晴れることなく翌朝も土砂降り・・・
> 東京に着いたら青空というオチでした

やはり単身さんがいないと大変なことになるんですね。

> リベンジしましょう!

ね、年内はムリっすー。
2012.11.25 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/528-900d117d