Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

積載に余裕あり

物事が一つ一つ片付いていくのは気持ちいーもんだなー。

引越し整理のほうもだいぶ落ち着いてきたし。

さあて、いよいよ来週にせまったキャンプの準備を本格的に始めないと。





キャンプ場の予約がまだですって!?


そ、そすか。


そこからすか。

いーですとも。倶楽部の企画担当は私ですからね。


その前に自分の準備を。

皮むきは終わったんで持ち物検査などを少々。

121115x.jpg

前回の新潟キャンプのときにワードで作ってみた。

バッグに入れたものにチェックを入れられるのが便利だね。


むー。

こうして見ると、簡易クーラーとちり鍋以外は全部自分用のだなー。

いーんか、これで。

このままだといつまでも「おんぶにだっこに高い高~い」の域を抜けられないぞ。


・・・・・。


仕方ないか。


その分、企画力で勝負だわね。


こうして改めて表をみると夏バージョンのままになっている気がする。

装備はさすがに変更したが、虫除けスプレーなんかもう必要ないかも。

あとやっぱ防寒具が少ないかなあ・・・。

寒くて寝られない、なんてことにならんかな。

うーむ。

やってみないことにはわからないことが多すぎる。


・・・・。


仕方ないか。


そーいやレインブレーカーとか、初めて使ったときは効果抜群だったが、その後、あまり役割を果たしていない気がする・・・・。


そうだ。


これを機にバイクグッズインプレの「その後の印象」というシリーズを始めようか。

長らく使ってこそ本当のインプレができるというものだし。

しめしめ・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「明らかに付け焼刃に書いた記事だ」「他人に頼り過ぎだろ」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
企画担当殿!
素晴らしい企画をお願いします
まさかの7:20発のフェリーだけは許して下さい
それだと6:45集合になっちゃうってことで逆算すると・・・
2012.11.16 07:27 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> 企画担当殿!素晴らしい企画をお願いします

あ、いや、言っても食事どころを決めるぐらいです。

> まさかの7:20発のフェリーだけは許して下さい
> それだと6:45集合になっちゃうってことで逆算すると・・・

(笑)だいじょぶです。8時か9時台のどちらかにしますよ。隊長んちからだと木更津より久里浜のほうがむしろ遠いのでは?
2012.11.16 10:00 | URL | #- [edit]
toru@忍者修行(超初級) says..."几帳面!!!"
うわーすごい、几帳面っすねー(隊長もだけど
自分の場合リストでチェックが苦手なんですよ。
目視でならべてないとだめというか。
たとえばテントなら幕三枚(フライ・居室・シート)とかポールとか
テントの構成品をひとまとめにしてないので(梱包優先)
机に並べてハシから積載するとかw。

だから撤収遅いのかなぁw・・・・
2012.11.16 10:30 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."toru@忍者修行さん"
> うわーすごい、几帳面っすねー(隊長もだけど

こうでもしないとまとめられないんです。

> 自分の場合リストでチェックが苦手なんですよ。目視でならべてないとだめというか。
> たとえばテントなら幕三枚(フライ・居室・シート)とかポールとか
> テントの構成品をひとまとめにしてないので(梱包優先)机に並べてハシから積載するとかw。

ひえー。それだと一気にやんないといけないから大変そう。そっちのほうがすごい。自分、覚えてられないですもん。

> だから撤収遅いのかなぁw・・・・

いえいえ。荷物の絶対量が多いですもん。今回もお世話になりますです。
2012.11.16 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/522-c1d8043c