Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

台風接近中に走る

再びキャンツーの理想を掲げるために、ガチョウ倶楽部成就のために、Ninjaよ!私は帰ってきた!!



いやー。

帰宅してテレビでニュースを見たら神奈川県西部が暴風域に入ってるって・・・。


あぶねー。



新潟フェリーターミナルで隊長を見送り、解散したのが午前9時半過ぎだったか・・・。


すぐに高速道路に乗って帰ればこんなになる前に帰宅できたはず・・・・。


な・の・に・・・。


新潟県内を無駄に走って長岡インターに乗ったのがそれから3時間後だったという・・・。



別にブログネタを作りたかったわけではないのだが・・・。


でも結果ブログネタになったね。



台風が近づいていてもバイクに乗れるぜー!



そのか・わ・り、


超あぶねー、あぶねー。


無事に帰宅できたので言えるが、いろいろ経験できたのはよかった。

いえ、危険を楽しんでいるわけじゃないんです。いざ、という時に、きっと役立つ経験ができたかな、と。


ガチョウ倶楽部の活動を含め、詳細は明日以降に更新予定です。


き、今日はもうダメや~。



あ、神奈川県内にも避難勧告がでてる。

くわばらくわばら・・。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「『危険だからマネしないでください』は?」「世間の方々の無事を祈ろう」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

toruu@忍者修行 says..."お疲れさまでした"
&ありがとうございました。
おかげさまで日本海ツーリング&
超豪華なkazu隊長の料理の数々を
担当させていただきました。
帰り道風がだんだん強くなっていましたので
心配でしたが大丈夫でしたか?
またぜひよろしくお願いします〜。
2012.10.01 08:57 | URL | #- [edit]
kazu says...""
はぁ?
何をやっていたんですかぁ?

まぁ、無事に帰れて何よりです
お疲れさまでした
またの企画をお待ちしています
2012.10.01 09:07 | URL | #- [edit]
単身ライダー says..."新潟で"
あれから新潟で何をしたのかなー?
きっと新潟名物でも探してた?
無事帰宅できて何よりでした。
2012.10.01 12:04 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."toru@忍者修行さん"
> &ありがとうございました。おかげさまで日本海ツーリング&超豪華なkazu隊長の料理の数々を担当させていただきました。

楽しかったですね。長野は残念でしたけど台風には勝てないです。

> 帰り道風がだんだん強くなっていましたので心配でしたが大丈夫でしたか?
> またぜひよろしくお願いします〜。

ご心配おかけしてすみません。一緒に高速乗ってればなー、と何回か後悔しました(笑)。
こちらこそよろしくお願いします。
2012.10.01 12:52 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> はぁ?何をやっていたんですかぁ?

道に迷ってました(笑)。

> まぁ、無事に帰れて何よりです
> お疲れさまでした
> またの企画をお待ちしています

こちらこそお世話になりました。次回・・・。休暇次第です。
2012.10.01 12:53 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> あれから新潟で何をしたのかなー?きっと新潟名物でも探してた?

いえいえ・・いつもの放浪ですわ。1時間半ぐらい余計でした。

> 無事帰宅できて何よりでした。

ありがとうございます。ほんと、危なかったです。
2012.10.01 12:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/501-94757d82