Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

いざ秋キャンプへ

さあ12時まわったから寝るぞー。

睡眠時間は3時間かなあ?

今日こそは道を間違えずに待ち合わせ場所へ到達するぞ!


東名降りて関越練馬インター入り口に入るまでが問題だな。

ほぼまっすぐだけど侮ってはいけない。

曲がる箇所が立体交差になってたりするかもしれないのだ。

環八から笹目通りに間違いないで入れ!がんばれ!維水志!


(そんな大げさな・・・)


そして6時までに関越自動車道に乗るのだ。

早朝割引が適用されるぞ。

せっかくのETCだ。フルに活用するぞ!

「徹底的にやるわよ!」だ。


台風・・・。

帰りが問題だな。

ゆっくり帰ってくるつもりだったが、またいっき帰りをしないといけないかもしれない。


きっとひと波乱あるだろうねぇ・・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「そのコースを間違える人はいないでしょうよ」「珍道中期待」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

マイティー says...""
おー、いってらっしゃい!!台風は早そうだから温泉にでも嵌っていれば行っちゃうでしょう。
2012.09.29 20:45 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マイティーさん"
> おー、いってらっしゃい!!台風は早そうだから温泉にでも嵌っていれば行っちゃうでしょう。

ありがとうございます。ただいま台風の中、無事に帰りました。
2012.09.30 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/500-2ca07457