Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

リターン2周年の次は・・・

リターン2周年の4日後は・・・。


そう。


ブログ2周ね~ん!!


この記事が468本目になるようだ。

2年間(730日)でこの数だと更新率6割4分。わりとマメに更新しているほうだろう。


更新数が最低だったのが先月で4回。危うく火が消えそうになった。


それでもまたこうしてパソコンに向かって書き続けられるのは偏(ひとえ)に応援してくださる皆々様のおかげにございまする。

いつもありがとうございます。

維水志、これからも更新し続ける所存でございます。


1年目を迎えた去年、カレンダーが空いているところも、誰も読まないかもしれないが後から埋めていこう、と決心したはずなのだがまるで埋まってないままだ。

やはりいつ検索でひっかかるかわからない記事をがんばって書くほどの気力は去年は持ち合わせていなかった。


そして最近、バイク記事がめっきり減ってしまった。


今日は久しぶりに昼間、30キロぐらいだけど街中を走ってみた。

仕事帰りの夜には結構涼しくなってるから、昼間もちったー涼しくなったかと思いきや、まだまだ街中はあっちーねー。

やはり箱根とかに行かないとまだ涼めないようである。


これからまた諸事情で忙しくなるが、バイク記事でなくてもマメに更新していこう。


そうだ。秋キャンプは20日間ぐらいひっぱろうか。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「アニメ記事はどうした?」「諸事情って何だ?」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o

関連記事
スポンサーサイト

Category : Essay 2012
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

単身ライダー says...""
二周年、おめでとうございます。
私は、すっかり忘れてました(^^;
ネタにも、行き詰まっていましたが、
転けネタで復活しました。(T-T)
2012.09.12 01:41 | URL | #- [edit]
kazu says...""
維水志さんの家の近くには良い道がいっぱいあるじゃ無いですか
帰宅時にふら~と行かないのでしょうか?

秋の倶楽部活動・・・
どんなネタでも3日間で消費してしまう私が居ます(笑)
楽しみにしています

今週末は秦野~鶴巻温泉を歩きに行く予定です!
2012.09.12 06:32 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> 二周年、おめでとうございます。私は、すっかり忘れてました(^^;

ありがとうございます。そーいや2周年記念は私より先でしたもんね。

> ネタにも、行き詰まっていましたが、転けネタで復活しました。(T-T)

ネタに困ったときはそれか。って、いやいや・・・。しかし見る側は見事な修復技術に感服するばかりなのです。
2012.09.12 10:52 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> 維水志さんの家の近くには良い道がいっぱいあるじゃ無いですか
> 帰宅時にふら~と行かないのでしょうか?

そうなんですよねー。気持ちが足りないのかも。ちなみに私の場合は「仕事前」ですけどね。

> 秋の倶楽部活動・・・ どんなネタでも3日間で消費してしまう私が居ます(笑)

本来はそーですよね。長いってことは要するに上手にまとめられないんですわ。

> 今週末は秦野~鶴巻温泉を歩きに行く予定です!

精力的ですねー。大山に登るんですね。なかなかの景色が拝めますよ。
2012.09.12 10:55 | URL | #- [edit]
ちゃおドン says...""
リターン&ブログ2周年、おめでとうございます^^

結構な記事の数ですね。
私は逆に 一つのネタで何回も記事を書くのが苦手です。
引っ張るうちに、自分が飽きちゃうんです。
ダメですね。

いつまでも暑い9月ですが、秋はバイクにキャンプに楽しみが増えるので
ブログネタにも事欠きませんね。
2012.09.14 18:13 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."ちゃおドンさん"
> リターン&ブログ2周年、おめでとうございます^^

あざーっす!これからもよろしくお願いします。

> 結構な記事の数ですね。私は逆に 一つのネタで何回も記事を書くのが苦手です。
> 引っ張るうちに、自分が飽きちゃうんです。ダメですね。

普通はそうですよね。自分の場合は記憶を頼りに出来事を順番に並べて書いているだけなので長くなっちゃうんですよねー。後で読み返すとおもしろいんで自分のためにやっているのですね。

> いつまでも暑い9月ですが、秋はバイクにキャンプに楽しみが増えるのでブログネタにも事欠きませんね。

ですね。もしかしたら夏より冬のほうがバイクに乗る機会が多いかもしれません。
2012.09.14 23:51 | URL | #- [edit]
マイティー says...""
2周年、おめでとうございます。美容室ですか。若者ですなぁー。因みに私はセルフカットです。お金を払って散髪したのは、結婚式が最後でした。
2012.09.15 23:35 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マイティーさん"
> 2周年、おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 美容室ですか。若者ですなぁー。因みに私はセルフカットです。お金を払って散髪したのは、結婚式が最後でした。

(笑)。セルフカットが経済的に一番優しいです。たまにゃ顔を剃ってもらいに行くのもいーかもしれませんよ。
2012.09.16 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/494-aefc4f75