Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
10

再開

「あー。あー。テスッ、テスッ。只今マイクのテスト中・・・聞こえてます?」


そんな感じで再び更新再開です。


なんと、ブログを初めて以来、月別の更新回数が今までで最低の4回になってしまった。

更新回数が初めて二桁を切ってしまったのが去年の8月。

改めて読み直してみると「来年の自分に向けて・・・」と過去の自分が雄弁に語っていた。

それによると「特訓の準備を早めに!」とあった。

だが今年の場合、去年の激務とは違い、仕事的にはわりと余裕があったので準備も1日かそこらがんばったらどうにかなったのだった。

まるでとんちんかんなアドバイスだったと言えよう。


じゃあ、なんで?


ブログネタもなくはなかったがバイクで出かける機会がまるでなかったためバイクネタは皆無に等しい。


問題は気力。


無気力になってしまった。


書きたいときに書く、というスタンスを貫くつもりなのでそれはそれでよいのだろうけど、一度書かなくなると習慣と言うのは恐ろしいもんで、見向きもしなくなってしまうのである。

当然ブログ村の順位はどんどん下降していく。

「面倒くさいからもうやめちまおうかな」

と思うのだけれど、訪問者数カウンターは今までと変わらない数値を示すのだった。

このようなブログでも気にしてくださる方々がいるのだと思うと、このまま放置していられない気持ちになってくるのだった。

そして今だ。

不思議なもので、こうして書いていると、どーでもいーようなネタも「あー、あれも書こうかな」という気持ちになってくる。


なので本日はある意味「リハビリ」である。


そういうわけで・・・・。


維水志を応援してくださる皆様、ありがとうございます。

維水志、9月より、再びコンスタントに更新をする予定でござひます。

皆様のもとへも迷惑なコメントをしに伺いますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「いよっ!待ってました!」「そんな内容じゃおいそれと簡単にゃ押さないよー」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o

関連記事
スポンサーサイト

Category : Essay 2012
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

単身ライダー says...""
お久しぶりー
って、そうでもありませんね(笑)
私も、この夏は前半が濃かったせいか
ちょっとしりすぼみ状態です。
でもこれからバイクのハイシーズンですから、盛り上がっていきましょう。
2012.09.01 01:13 | URL | #- [edit]
kazu says...""
おかえりなさいって感じでしょうか(笑)
再開をお待ちしていましたよ

ゆっくり行きましょう!
2012.09.01 02:46 | URL | #- [edit]
ちゃおドン says...""
お待ちしてました~!

夏休みってとこですね。
マイペースで行きましょう。
2012.09.01 10:26 | URL | #- [edit]
GASHOB says...""
ほういちさん

こんばんは GASHOBです。

誰でもそういうときってありますよ。
私も半年ぐらいほったらかしてしまったこともありましたし。

自分のペースでやっていければいいと思いますよ。

再開後もよろしくお願いします。
2012.09.01 21:42 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> お久しぶりー って、そうでもありませんね(笑)

ブログではお久しぶりです(笑)。

> 私も、この夏は前半が濃かったせいかちょっとしりすぼみ状態です。
> でもこれからバイクのハイシーズンですから、盛り上がっていきましょう。

ですね。キャンプという大きな目標ができて嬉しいです!
2012.09.01 23:47 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> おかえりなさいって感じでしょうか(笑)
> 再開をお待ちしていましたよ
> ゆっくり行きましょう!

ありがとうござんす!
読者あっての維水志です。がんばります。
2012.09.01 23:49 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."ちゃおドンさん"
> お待ちしてました~!

あざーっす!

> 夏休みってとこですね。マイペースで行きましょう。

どうも極端な性格なもんで・・・。この「一かゼロ」みたいな性格をどーにかしないと。
2012.09.01 23:51 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."GASHOBさん"
こんばんは。

再開後すぐのコメントありがとうございます。
GASHOBさんもいろいろおもしろいことやってますねー。またお邪魔します。
こちらこそよろしくお願いします。
2012.09.01 23:52 | URL | #- [edit]
マイティー says...""
燃え尽き症候群でしょうか。それとも明日のジョーになっちまったぜ、おっつあん。まあー私なんて何ヶ月も更新していませんが。
2012.09.02 00:13 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マイティーさん"
> 燃え尽き症候群でしょうか。それとも明日のジョーになっちまったぜ、おっつあん。まあー私なんて何ヶ月も更新していませんが。

真っ白になる前に立ち上がりましたぜ、おやっさん。
ご無沙汰してます。そーいやマイティーさん、コメント専門みたいになっちゃってますね。
2012.09.02 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/488-0f562e44