Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
12

ガチョウ倶楽部 福島へ! 予告編

タイトル↑ 単身ライダーさんのおはこを先取り。

先にやったもん勝ち。

DSC_0928y.jpg

DSC_0928x.jpg

DSC_0928z.jpg

DSC_0928a.jpg

           じゃーーんっ!

DSC_0840.jpg

           じゃじゃーーんっ!


ブログで知り合った、偶然にもほぼ同年代のオヤジたちが織り成す珍道中!


DSC_0846.jpg

世知辛い世の中からしばし離れられる至福のひと時!

DSC_0873.jpg

妥協を許さない男のクリエイティブ、かつ最高の料理に舌鼓を打ちながら・・・・

DSC_0892.jpg

キャンプ場の夜は更けていく・・・・。



そして、翌朝!

DSC_0894.jpg

こだわりの男が入れる、夢にまで見た朝のコーヒーを堪能!

DSC_0908.jpg

思わぬ豪華ゲストありーの!


そして、

DSC_0917.jpg

山へ!

DSC_0921.jpg

男たちのロマンを惹きつけて止まない壮大な景観を求めて!


以上!





えー、今回は割りとメインとなる場面から順次報告させていただく予定でございます。

というのも、いつもの調子でやると、自宅を出るところから始まっちゃうんで・・・。

そうすると、感動の場面にたどり着くまで長くなってしまい記憶が薄れてしまいますから・・。


ええ。

明日はkazu隊長の独壇場、料理シリーズをお送りする予定です。

お楽しみに!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「自宅から始まるのがおもしろいんじゃないか」「人のをパクっちゃいかんだろーが」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

単身ライダー says...""
なんと、豪華な予告編なんでしょう!!
過去に類を見ない長編の予感がします。

お前も早く書けっ!!
と思った人はポチっとm(__)m

てッ、人のコメント欄に書いてどうすんだー
2012.07.18 01:17 | URL | #- [edit]
kazu says...""
おぉ、凄いですねぇ
予告編ですか
なんか中身が濃かったので、どう書こうかなやんだんですけどいつも通りになっちゃいました
期待しています!
2012.07.18 04:47 | URL | #- [edit]
toru@忍者修行 says...""
ワクワクしながら本編を待ちます!
かっちょええ〜。
しかし皆さんの荷物すげーw
2012.07.18 07:56 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> なんと、豪華な予告編なんでしょう!!
> 過去に類を見ない長編の予感がします。

いえいえ・・・。でも、それだけ中身が濃かったですよね。

> お前も早く書けっ!!
> と思った人はポチっとm(__)m

そーだ、それだ。そのセリフと動画がないとやはり単身さんの完璧コピーにはほど遠かったです。
いえいえ・・。ごゆっくりと。私はキャンプ後、1日余裕がありましたからよかったですが、単身さんは帰省に向けていま一番お忙しいでしょうから私がつないでおきます。
2012.07.18 11:55 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> おぉ、凄いですねぇ 予告編ですか

いやいや・・。単に疲れがどっと出てきてとりあえず簡単に済ませたかっただけです。年をとると筋肉痛が遅れて出てくる、というあれです。

> なんか中身が濃かったので、どう書こうかなやんだんですけどいつも通りになっちゃいました 期待しています!

いつも通りのkazu節が読めて楽しかったですよ。そのままで行きましょう!
2012.07.18 11:57 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."toru@忍者修行さん"
> ワクワクしながら本編を待ちます!かっちょええ〜。

toruさん、蔵王まで行かれたんですね。上には上がいるものだなー。

> しかし皆さんの荷物すげーw

私の場合は単に積載がうまくないだけなんですけどね。
2012.07.18 11:59 | URL | #- [edit]
GASHOB says..."こんにちは"
ほういちさん
こんにちは GASHOBです。

無事に帰ってきましたね。おかえりなさい。

お~、憧れのキャンプツー。
荷物もてんこ盛りで、いかにも今からキャンプに行くって感じがしていいですね~
天気もよかったし、想いでに残るキャンプになったのでは。

本編が楽しみです。
2012.07.18 12:54 | URL | #- [edit]
ponkotu40 says...""
予告編だけでも雰囲気が伝わってきますね
すんごく楽しそう (^^)

大宴会料理が楽しみです♪

それにしても、このナンバーはナカナカ見れない組み合わせかも (^▽^)
2012.07.18 20:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
マルコメ says...""
先日はありがとうございました~(´∀`*)
お三方が揃って
私の知っている風景にいらっしゃるのが
なんだか不思議です(笑)
続きを楽しみにしてますね~(´∀`*)ノシ

2012.07.18 21:48 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."GASHOBさん"
こんばんは。無事に帰宅しました。ありがとうございます。

> お~、憧れのキャンプツー。
> 荷物もてんこ盛りで、いかにも今からキャンプに行くって感じがしていいですね~
> 天気もよかったし、想いでに残るキャンプになったのでは。

ホントに天気には恵まれました。荷物もこんな感じでちゃんと走れるかと思いましたが全然気にならないくらいだいじょぶでした。
とっても楽しいキャンプでしたよ。
2012.07.18 23:24 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."ponkotu40さん"
> 予告編だけでも雰囲気が伝わってきますね すんごく楽しそう (^^)

いやもう最高でした。次回は是非ponkotu40さんも!次はもっと北へ行こうかと考えています。

> 大宴会料理が楽しみです♪
> それにしても、このナンバーはナカナカ見れない組み合わせかも (^▽^)

ですよねー。しかも大型バイクなしです。たぶん相当目立ってたと思いますよ。
2012.07.18 23:27 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
とんでもござんせん。こちらこそお土産ありがとうございました。早速使わせていただきましたがジャガイモがとってもおいしくいただけました。

> お三方が揃って私の知っている風景にいらっしゃるのがなんだか不思議です(笑)

実際、自分も2ヶ月続けて福島に行くとは夢にも思いませんでした。いまや福島が身近に感じます。
2012.07.18 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/474-217c7517