Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

発足! TCガチョウ倶楽部(仮)

友。

高校時代、あまりにも恵まれたその3年間は一生付き合える友をも惜しみなく与えてくれた。

もう30年以上も前になるのにいまだに絶えないその絆は一体どうやって育まれたのだろう?

たった3年間、学び舎を共にしただけなのに・・・。

しかもそれが一人や二人ではない。20人ぐらいなのだ。


だからなのか、それ以降、大学、社会人を通して友人と呼べるものを作った記憶がない。

いや、作ろうとしなかった。

年賀状の住所録を作るとき、送る相手をカテゴリー別に登録するなら、「高校時代の仲間」という範疇がいまだに一番多い。

だから、これから先、新たな出会いなんかもうないんだろうと思っていた。


ところが

違った。


いつの間にか、「共通の趣味を持つ仲間」、というカテゴリーが新たに増えていて、当然ながら空白のままだった。


が、バイクを趣味にし、ブログという媒体を通してそのカテゴリーの登録人数を増やせることを知った。

(別に年賀状をだすわけじゃありませんが)


この年になって新たな出会いがある。


そんなこと、考えもしなかった。


でも・・・。


そんな素敵な出会いがあるのなら、もっと積極的に登録数を増やしてみたいじゃあーりませんか。



で、維水志、ここに、


ツーリング&キャンピング!ガチョウ倶楽部(仮)


略して


TCガチョウ倶楽部(仮)


を発足します!


が、まずはどんな感じになるのか、発起人自ら体験してこようと思います。

正式名称はそのときに決定するでしょう。


あとチームが存続できるかどうかも(笑)。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「レポートが楽しみだ」「だれが上島に相当するんだ?」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

kazu says...""
もう、何も言いません
TCガチョウ倶楽部で良いです(笑)
さて、来週はルートやらなんやらを決めてしまわないといけませんね

まずはキャンプ場にチェックイン出来る時間には到着して荷物を降ろしてしまいましょう
2012.07.06 04:57 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
おっ!!
隊長の了解がでましたね!!
(仮)は除いてよさそうですね。
現地でのツーリングルート、
検討します(^-^ゞ
2012.07.06 07:20 | URL | #- [edit]
toru@忍者修行 says...""
TCガチョウ倶楽部の入部希望者はどうすればいいんですか?w
2012.07.06 07:21 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
> もう、何も言いません TCガチョウ倶楽部で良いです(笑)

あれ、なんかごり押ししたみたいに聞こえるなあ(実際そうだし)。

> さて、来週はルートやらなんやらを決めてしまわないといけませんね

そうなんです。それが一番問題なんです。そこはじっくり考えたいものです。

> まずはキャンプ場にチェックイン出来る時間には到着して荷物を降ろしてしまいましょう

まずは目標到達時間がそこですね。そこから逆算します。
2012.07.06 14:54 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> おっ!!隊長の了解がでましたね!!(仮)は除いてよさそうですね。

うまくいきました。

> 現地でのツーリングルート、検討します(^-^ゞ

そっちはよろしくお願いします。
2012.07.06 14:55 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."toru@忍者修行さん"
> TCガチョウ倶楽部の入部希望者はどうすればいいんですか?w

基本、来るものは拒まず、去るものは追わずスタイルになるはずです。そのあたりも含めていろいろと決めてきます。正式に決まったら是非入部してくださいね。お待ちしております。
2012.07.06 14:57 | URL | #- [edit]
GASHOB says..."おっ"
TCガチョウ倶楽部 いいですね。楽しそうですね。

こんばんは GASHOBです。

すぐにでも活動が始りそうですね~
ブログでレポされるのを楽しみにしてます。

私もツーリング & キャンプのデビューを今年できるかどうか悩んでいるところです。
ほういちさんたちの様子をみて決めようかな。
2012.07.06 21:57 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."GASHOBさん"
こんばんは。

> TCガチョウ倶楽部 いいですね。楽しそうですね。

おもしろそーでしょー。今からわくわくしちゃいます。

> すぐにでも活動が始りそうですね~ ブログでレポされるのを楽しみにしてます。

また思いっきりひっぱりそうです。

> 私もツーリング & キャンプのデビューを今年できるかどうか悩んでいるところです。
> ほういちさんたちの様子をみて決めようかな。

ええ。まずはいろいろ試してきますね。興味が沸いたら是非どうぞ。
2012.07.07 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/465-e89a4da8